top info main memo bkm

バトン メモ Re:

04/10 23:53
明日は朝ごはん食べて学校行って落書きして帰りに郵便局寄って帰ってきたら家掃除して晩御飯作る。よし寝ます!お休みなさい。こんな時間にじゃがビーを食べてしまった私を叱ってください。とてもおいしかったです。叱ってください。お休みなさい。


04/10 22:57
明日絵アップしますねー!

そういや今日青エクの新刊読んだんですけどやっぱりあれはいいですねー。絵もかわいいし世界観最強ですよね、初めて読んだとき圧倒されました。全部読んだこと無い奴が言うのもなんなんですけども!


04/10 18:50
一人暮らし始まってチーズばっかり食べてます…どなたか私の家に来て夕飯を作ってください。きゃぴ


< >


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -