top info main memo bkm

バトン メモ Re:

06/02 14:44
お久しぶりですお久しぶりですさむかわです
今大阪にいます。昨日学校の先輩とアメ村徘徊してきました。いいですねー大阪。飽きないです
今日はお友達の家にお泊まりです。帰りたくないなあ。大阪に住みたい


05/13 03:28
最近びっくりする位忙しくて頻繁に更新出来てないですけどばっちり生きてます

そういや最近当校中に自転車のペダルにロンスカ絡ませて大惨事になり、最終的にロンスカを切り刻む事になるという悲しい事件が起こりました。泣きました。
そんなさむちゃん一人暮らしで不健康な生活を送っていく内ばっちり体重が戻ってしまっていました。泣きました。
今日も元気です


05/13 03:16
先輩がニコ生で実況してました。
私もいつか生放送してみたいなーなんて

するとしたら何しようかな
絵描きながら皆さんとしりとりなんてどうでしょう。つまらんか


< >


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -