top info main memo bkm

バトン メモ Re:

08/02 09:50
最近オリジナルばっかりなんで久しぶりにわたなべ達も描きたいです。あいつ今何してるんだろ




07/30 03:12
お久しぶりですーーー!
生きてます。ちゃんと生きてます。アイスが美味しいです。スーパーカップ大好きです。
夏休みいっぱい課題が出ちゃって大変です。しかし頑張る!!今年はインドアして日焼けしない大作戦です。

そしてトイレに敷くやつ



07/08 18:02
【お知らせ】
サイト名を平仮名にしました
リンク表記は今のままで大丈夫です!
というか元々表記は自由だったりしますので英語にしてもらったりもOKです
それと少しだけ改装しました
トップの画像見れないよーーー!という方がいらっしゃれば気軽にご連絡下さいませ

それとそれと近々わたなべのページを多少改装するため少しの間非公開にします

というお知らせでしたーー


< >


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -