top info main memo bkm



ちろこさんから強奪!ありがとう!


◆まずは、お持ちのミュージックプレイヤー(iPod、ウォークマン、携帯電話など)をランダムに再生して、30曲を書き出してください。

※名前が入ってない場合が多いです
※※途中から英語を打つのがめんどくさいので略してたり平仮名になったりしてます許して


01 きんごんず/名前が入ってないよおおおおおおうおう
きんごんずはかわいくて好き!

02 名前が入って無いアウチ いとこが勝手に入れたJ-POP

03 いとこが勝手に入れたJ-POP。わからない。全くわからない。ごめんなさい。

04 ダフトパンクのピラミッド大作戦のあらうんどざわーるどとはーだーべたーのリミックス
これは素晴らしい位かっこいい!まさしく耳の保護!
ハードル上げ過ぎたごめん

05 Sum41/HandleThis

06 ダフトパンク/Televison Rul(略)

07 YUKI/ふがいないや
これはpvがたまらなくかわいくてかわいくてもうウワアアア

08 YUKI/あおぞら

09 ポポヤンズ/(忘れた(;;))

10 さむ41/へるそんぐライブ

11 銀杏/日本発狂

12 ジュディマリ/京都

13 アーバンギャルド/仮想敵

14 アーバンギャルド/ロボットと私

15 ハイスタ/名前が入ってない…だと…

16 ジュディマリ/ランチインサバンナ

17 YUKI/舞い上がれ

18 すこっとまーふぃー/君のすべてに

19 ダフトパンク/ロボットロック
たららんたららんたららんたららんだっ、だっ、だっ、だっ、だっ、だっ、だっ、だだー、
みたいな感じですよね

20 YUKI/ウォーキングオンザスカイライン これはもうかわいらしすぎてウワアアア

21 女王蜂/火の鳥
アヴちゃんかっこいいよアヴちゃん…友達がオススメしてくれてからどっぷりです

22 YUKI/キスをしようよ

23 ダフトパンク/ワンモアタイム

24 相対生理論/四角革命

25 グループ魂/愛人

26 ラッド/あいまい

27 ミドリ/いやああああああああああ名前が入ってないよ

28 アーバンギャルド/明日地震が起こったら

29 MOTHER/摩天楼に抱かれて

30 YUKI/うれしくって抱き合うよ これはこれはこれはこれはpvが素晴らし過ぎてかわいらしすぎてわけわからない涙が出ました

◆次に、いくつか質問です。

31 シャッフルした中で、最も多かったアーティストは?
→YUKIちゃんですね
銀杏が占めると思ったけどやっぱりYUKIちゃんには敵いませんでした

32 シャッフルした中で、特に好きな曲は?
→選べないのですが
強いて言えば04と07ですかねー

33 普段からよくシャッフルして曲を聴きますか?
→そうですね
勝手に選んでくれて楽なので


◆最後に、ミュージックプレイヤーについてお聞きします。

34 総曲数を教えて下さい。
→1198曲です
そのうち二割位いとこが勝手に入れたJ-POPです
消そうにもパソコンが無いから消せなウワアアア

35 どんなアーティストが入っていますか?
→広くて狭いです
アーティストというかジャンルで言うと、YUKIちゃんにロックンロール、テクノ、メタル、ボカロ、太鼓の達人のナムコオリジナル、ゲームのBGM、アニソン、ラーメンズやグループ魂のコント。など。

もう自由過ぎてウォークマン見せられないです

ちなみに私の中ではYUKIはYUKIという一つのジャンルですはい

36 一番再生数の多い曲、または一番よく聴いている曲は?
→わからんです
私のウォークマンはそんな機能付いて無いので残念ですウワアアア

37 最近繰り返し聴くほど、はまっている曲は?
→YUKIちゃんと言いたい所ですが、最近はMOTHERの摩天楼に抱かれてです。YouTubeにあった原曲を弄ったやつを録音して入れてます。お風呂の時はずっとこれです。普通に泣きます。あとスマブラのやつも入れてます。あれももう素晴らしいです。泣きます。


38 これから入れていきたい曲やアーティストはいますか?
→最近洋楽メタルに走りたいです

あとはアーティストさんで言うとボンジョビとかハイスタとか
まだYUKIちゃんのアルバムのパワーを入れてないので早く入れたいです!
みたいな

39 主にどんな時に、音楽が聴きたくなりますか?
→お風呂、寝る前、掃除中、食事中、散歩中、絵を書いてる時


◆ありがとうございます。
ここまでお疲れ様でした(・v・)

40 このバトン、回しますか?
→フリーで!

バトン


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -