top info main memo bkm



まつげちゃん達が通うさんかく高校。通称さん高。普通の高校
男子は学ラン、女子はブレザー


まつげちゃん|♂|一人称:俺
中学校時代、ある事件の濡れ衣を被せられた挙句、周りから悪者扱いされるわ怖がられるわでぼっちになる。高校に上がると自分と同じぼっちだったわたなべと出会う
まつげちゃんはわたなべが付けたあだ名。由来はただ単にまつげが長いから



わたなべ|♂|一人称:僕
特進クラス
他人が嫌いでめんどくさがりな性格だったが、まつげちゃんに出会ってから少しずつ変わっていく
目が一重なのがコンプレックス
中学生の弟がいる



よね|♂|一人称:俺
よねはあだ名。本名は米田
まつげちゃんに関わられ始めてつるむようになった
マイペースで細かい事は気にしない人間
バンドがしたいけどメンバーが集まらない
何となく貯金がしたくてバイト三昧



花ちゃん|♂|一人称:私
はっちゃけ元気な女の子
喋った事無いけどよねが気になる
よねと同じクラスでわたなべ、まつげちゃんとは顔見知り



岸本先輩|♂|一人称:俺
まつげちゃんに弱みを握られている二つ上の先輩
ガラも口も悪いけど本当は弱虫で寂しがり屋
進路が決まってやりたい放題


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -