top info main memo bkm




▲こいつについて

指定→寅吉

今だに「とらよし」か「とらきち」か読み方が決まっていないという適当さ

1.【寅吉】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
テーマカラーは緑と赤です。そのまんまですね
目の色は気分で変えます。特徴的な外見はうーん緑の髪と赤い眼鏡だけです

2.【寅吉】の年齢、身長、体重、性格などを教えてください。
年齢は17、18くらいです。適当です。身長はまつげ氏より高くてわたなべより低いです。普通です
体重は重くないです。細いです
性格は普通です。嫌いな人には怒りっぽいです。普通の人には普通の対応します。あと隠れシャイ

3.【】を描く上で「ここの特徴押えると【】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
緑のおかっぱ描いて赤い眼鏡掛けさせたらはい出来上がり

4.【】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
目がなかなか悪いです。
さりげなくピアス開けてたり。軟骨に開けてるのが特徴だったりする

5.【】の衣装デザインについて語って下さい。
Tシャツ。いろんな柄のTシャツ持ってます。
で、黒のスキニー
基本ぱっとしない

6.【】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
手ぶら

7.【】を描く上で意識してることはなんですか?
普通に普通に。とにかく普通の人を描こうと意識してるつもり

8.【】というキャラ、及びそのデザインが出来るまでの経緯、初期からの変化等を語って下さい。
青い兄が完成してから、弟欲しいな。って事でついでに生まれました。初期設定は大人しくて地味。兄とバッテリー組んでる。っていうなんか、なんか微妙な設定。因みに投げる方。
キャラとしての立場も今と違って兄弟揃って脇役。視界の端っこで二人でキャッチボールしてるみたいな。
まぁそれからやんややんやあってやかましい兄を抑えようとしたら今のこんな性格に

9.「【】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
と仮定して、何かメッセージをお伝えください!
なんかすみませんめっちゃ嬉しいです爆発します。これからもうちの寅吉をよろしくお願いします。

10.デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。

フリーで!

バトン


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -