top info main memo bkm



【レンジャーバトン】



★身長は?
→152です。確か


★髪型は?
→もっさりしてます
これでもYUKIちゃん目指してます


★好きな髪型は?
→マッシュとおかっぱと志摩さんみたいなあとYUKIちゃんみたいな
黒髪大好き


★目について
→ふたえとおくぶたえ


★誰かに似てる?
→動物で言うとカエル


★1日で好きな時間は?
→夜が明けるあの時間帯
星と朝焼けが好き
外に出たくなる〜


★自分はどんな風に見られてる
→学校できゃりーぱみゅぱみゅって言われてるけど全然きゃりーしてないですぷんぷん
YUKIちゃんみたいになりたいです



★送り主の第一印象は?
→名前可愛い…!!



★送り主の事は好き?
→大好き!!!
もうこれでもかってくらい


★送り主との出会いは?
→拍手を送って下さってから!
懐かしい。


★送り主の事はどう思う?
→かわいい!!!とにかくかわいい!!!!本当にかわいい!!!!!!!!ふわふわぽんぽんむにむにしたい。セーラーのお洋服超可愛かったーー!きゅん


★送り主を動物に例えると?
→なんだろう、猫かな〜
それかもふもふしたうさぎ!


★恋はしてますか?
→してるよ


★ その人はどんな人?
→YUKIちゃんだよ



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒フリーで!!!

青⇒フリーで!!!

黄⇒フry

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -