top info main memo bkm




「電車止まったときにさー隣の人がジャンプ読んでて超読みたくなってさー。」
「ジャンプかー…昔読んでたなあー」
「あのさー、」
「「アニメとか…」」
「あっ!!!!!!!アニメとか見る!?!?見る!?!?」
「あ!あ!あ!ちょっとだけ見るよちょっとだけだけど!!!!」
「あ!見る!?!?見る!?!?あれは?いぬぼ…く…だっけ」
「見るよ見るよ見るよ!りりちよ様のやつよな!!!」
「カルタもかわいいよなカルタ!!!わたぬきと結婚すればいいのに!」
「あとはー…」
「あのりりちよ様の横にいてるあの男前の人何て言う名前だっけ…」
「名前難しいよねあのアニメ…」
「なんだっけ…」
「……」
「……」
「「………みけつかみくん…」」
「そうや!!!!!!みけつかみくんやみけつかみくんや!!!」
「りりちよ様と結婚すればいいのに!!!!」
「よな!!!よな!!!」

「でも深夜アニメってさー」
「夜中起きられないよね」
「だよね…」
「そこが問題だよね…」

仲良くなれそうです


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -