top info main memo bkm



@お名前をどうぞ
「寅吉です」


Aよろしければ生年月日、血液型、身長体重を教えて下さい
「詳しい設定は無いんですすみません」


B好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
「りんごに蜂蜜付けて食べるのが好き。あとハンバーグ。魚は苦手」


Cいつもどんな髪型してますか?毎日セットしてる方はセットに苦労する点などを教えて下さい
「おかっぱ。めんどくさいんで寝癖直す程度」


D趣味はなんですか?
「内緒。」


E趣味にお金注ぎ込んだりしますか?する人は月にいくら位使いますか?
「んーー内緒!」


F今日はどんな服装をしてますか?
「Tシャツでスキニー。Tシャツはネットで買ったやつ。スキニーは兄からのお下がり」


G好きな音楽ジャンル、アーティストを教えて下さい
「ロック。メタルからテクノまで。最近はSimとか聴いてます。音楽大好きです。」


H尊敬してる人はいますか?いる人はどこに尊敬しているか詳しく教えて下さい
「んーすぐに出てこない」


Iこれをすればストレス発散!という物を教えて下さい
「んー音楽聴きまくるかなー。あ、あと一人カラオケ」


Jお風呂はいつも何分位入ってますか?長い人はいつも何をしてるか教えて下さい
「10分くらい。湯舟はちょっと浸かる程度。熱いのは嫌い」


K最近あった嬉しかった事は?
「テストで80点代取れた事。勉強頑張った」


Lでは辛かった事は?
「兄にお金盗まれた事。返してくれない」


M眉毛とかちゃんと整えてますか?
「ある程度」


N最後に泣いたのはいつですか?よろしければ理由も教えて下さい。
「おとといDVD見て泣いた」


O朝型ですか?夜型ですか?
「朝かな。多分。」


P悩みとかあります?
「兄が仕事してくれません」


Q今サイフにいくら入ってますか?
「んー多分5000円くらい」


Rお酒とたばこ。いけるのは?
「未成年なんで」


S正直どれくらい自分の事が好きですか?
「んー内緒」


お疲れ様でした! ■うふふ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -