top info main memo bkm



@お名前をどうぞ
「よね。本名は米田」


Aよろしければ生年月日、血液型、身長体重を教えて下さい
「そんなん知らん。多分A型」


B好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
「ラーメン。トマトは無理」


Cいつもどんな髪型してますか?毎日セットしてる方はセットに苦労する点などを教えて下さい
「長い。手ぐしで終わり」


D趣味はなんですか?
「ゲームと草野球」


E趣味にお金注ぎ込んだりしますか?する人は月にいくら位使いますか?
「ゲーム代で月一万位」


F今日はどんな服装をしてますか?
「Tシャツとスキニー」


G好きな音楽ジャンル、アーティストを教えて下さい
「ロック。高校の頃はバンドやってた。ハイスタとかよく聴く」


H尊敬してる人はいますか?いる人はどこに尊敬しているか詳しく教えて下さい
「阿部寛。かっこいいから」


Iこれをすればストレス発散!という物を教えて下さい
「たばこ」


Jお風呂はいつも何分位入ってますか?長い人はいつも何をしてるか教えて下さい
「20分位」


K最近あった嬉しかった事は?
「ボーナス貰った」


Lでは辛かった事は?
「GO!GO!7188の解散」


M眉毛とかちゃんと整えてますか?
「まぁ」


N最後に泣いたのはいつですか?よろしければ理由も教えて下さい。
「中学校の卒業式」


O朝型ですか?夜型ですか?
「夜」


P悩みとかあります?
「花粉」


Q今サイフにいくら入ってますか?
「多分二万くらい」


Rお酒とたばこ。いけるのは?
「どっちも」


S正直どれくらい自分の事が好きですか?
「ちょっとだけ」


お疲れ様でした! ■うふふ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -