top info main memo bkm



@お名前をどうぞ
「わたなべですけど何か」

Aよろしければ生年月日、血液型、身長体重を教えて下さい
「身長は多分170から180の間。他はわからん!知らん!そんな細かい設定ない!」


B好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
「こんぺいとう。嫌いな食べ物は無い。何でも食べる賢い子」


Cいつもどんな髪型してますか?毎日セットしてる方はセットに苦労する点などを教えて下さい
「こけし頭で悪いか!
セットはめんどくさいからしてないよ〜」


D趣味はなんですか?
「野球とグラサン収集。野球は草野球のキャプテンだよん」


E趣味にお金注ぎ込んだりしますか?する人は月にいくら位使いますか?
「グラサン代はピンキリ!」


F今日はどんな服装をしてますか?
「ジャージ!これはデザイナーの友達が作ってくれたやつ。靴は他の友達のショップで買ったやつ。で、サングラスはよねからの誕生日プレゼント」


G好きな音楽ジャンル、アーティストを教えて下さい
「親譲りのロックンロール厨やで…最近はラスベガスとかはまりだした!早速iPodに入れたったわ!キーボードたまらんわ!」


H尊敬してる人はいますか?いる人はどこに尊敬しているか詳しく教えて下さい
「織田裕二」


Iこれをすればストレス発散!という物を教えて下さい
「打つ側の1000本ノック」


Jお風呂はいつも何分位入ってますか?長い人はいつも何をしてるか教えて下さい
「シャワーで5分!」


K最近あった嬉しかった事は?
「宝くじ一枚買ったら一万円当たった!!!!やばくね!!!?」


Lでは辛かった事は?
「溝に100円落とした」


M眉毛とかちゃんと整えてますか?
「うん。剃らずに抜く」


N最後に泣いたのはいつですか?よろしければ理由も教えて下さい。
「100円落として泣いた…」


O朝型ですか?夜型ですか?
「どっちかと言うと多分夜!朝までDVD見てる時ある」


P悩みとかあります?
「そんな物無い!」


Q今サイフにいくら入ってますか?
「んーとちょっと待ってねー…

……200円しかない…」


Rお酒とたばこ。いけるのは?
「ビール!!!たばこは苦いからうーんって感じ」


S正直どれくらい自分の事が好きですか?
「もー超好き大好き!うん!」


お疲れ様でした! 
「お疲れ!」

うふふ


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -