top info main memo bkm



@お名前をどうぞ
「花屋の花子です!皆からは花ちゃんって呼ばれてます!よろしくお願いします!」


Aよろしければ生年月日、血液型、身長体重を教えて下さい
「身長は多分150cmくらいで体重は秘密です!あっ、これでも痩せたんですよー!あはははは」


B好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?
「お好み焼きが大好きです!嫌いな食べ物はピーマンです!でも頑張ったら食べられます!」


Cいつもどんな髪型してますか?毎日セットしてる方はセットに苦労する点などを教えて下さい
「二つにくくってます!毎回ちゃんとセットしてないです!」


D趣味はなんですか?
「華道です!あと書道と茶道のお稽古にも通ってます!」


E趣味にお金注ぎ込んだりしますか?する人は月にいくら位使いますか?
「お稽古は書道と茶道で月4000円位です。華道は月お花代なんかで2000円程です!」


F今日はどんな服装をしてますか?
「あ!エプロンです、花柄です!中はTシャツで下はジャージです!超作業着です!」


G好きな音楽ジャンル、アーティストを教えて下さい
「Charaさんです!最近ロックを勧められて聞き始めました!」


H尊敬してる人はいますか?いる人はどこに尊敬しているか詳しく教えて下さい
「お母さんです!恥ずかしいから理由は内緒です!」


Iこれをすればストレス発散!という物を教えて下さい
「いっぱい寝ます!一日中寝ます!」


Jお風呂はいつも何分位入ってますか?長い人はいつも何をしてるか教えて下さい
「長くて2時間位!かな?たまに半身浴とかやったりしてます!リンスは10分置いてます!」


K最近あった嬉しかった事は?
「お花が綺麗に手入れ出来た!事です!!あとお客さんが喜んでくれた事です!」


Lでは辛かった事は?
「ドラマ予約し忘れた事です…」


M眉毛とかちゃんと整えてますか?
「前髪で隠れるから手抜きです!」


N最後に泣いたのはいつですか?よろしければ理由も教えて下さい。
「んー忘れました!」


O朝型ですか?夜型ですか?
「朝型です!朝大好きです!」


P悩みとかあります?
「んー無いです!」


Q今サイフにいくら入ってますか?
「えーとちょっと待って下さいね…あ!500円しか入ってないです!ごめんなさい!」


Rお酒とたばこ。いけるのは?
「たばこは煙りが嫌いですうううううう
お酒は飲むと毎回後悔してしまいます!でも飲むときは飲みます!」


S正直どれくらい自分の事が好きですか?
「んー多分かなり好きです!」


お疲れ様でした!
「はい!ありがとうございました!」

うふふ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -