丸井:なあ
丸井:なあってば
丸井:おい!既読ついてんだから見てんだろ!返事しろよ!
丸井:もう知らね。仁王なんて知らね
丸井:幸村くんに抱かれてくる

仁王:ごめんなさいすいませんでした

丸井:次はねーからな
丸井:それより暇なんだけど

仁王:で?

丸井:なんか面白いことしろよ

仁王:まさかの命令形

丸井:通常運転でーす

仁王:知っとる
仁王:ブン太のことならなんでも知っとる
仁王:昨日風呂で何回あくびしたかまで知っとる
仁王:ブン太大好き

丸井:俺は今お前に恐怖しか抱いてねーよ

仁王:なんでじゃろうか…


-丸井がエース☆を招待しました-


仁王:?

丸井:仁王が怖すぎて赤也呼んでみた

仁王:名前にいらっとしたわ


-エース☆が参加しました-


エース☆:呼ばれて飛び出て赤也っす!☆

丸井:星うぜぇ
仁王:星に殺意

エース☆:ちょ!呼んどいてなんなんすかその感じ!

丸井:仁王が怖くて

仁王:俺のブンちゃんが可愛いのが罪

丸井:お前のじゃなくね?

エース☆:俺のろけられ要員すか?
エース☆:すげーむなしいんすけど

丸井:むなしいって漢字わかんねーのか、可哀想に

仁王:予測変換に2つがあるから迷ったんじゃな、可哀想に

エース☆:なんなんすかもう!


-エース☆が柳蓮二を招待しました-

-柳蓮二が参加しました-


丸井:柳の参加はぇええwww

仁王:招待されることも予測済みっすかパイセンwwww

柳蓮二:その通りだが。よくわかったな仁王

丸井:柳テラ柳

仁王:そこに痺れる!

丸井:憧れるぅ!

柳蓮二:お前ら二人まとめてよしよししてやろう

エース☆:柳さんちょっと喜んでる!?

仁王:わーいわーい!
丸井:わーいわーい!

エース☆:同時に同じこと送るとかこれなんてシンクロwww

丸井:さすが全国区のダブルスプレイヤーだろい

仁王:羨ましいか?ん?羨ましいか?

エース☆:丸井先輩と仁王先輩のダブルスなんて部活でしか見たことないっす

柳蓮二:公式でもあるだろう、一度だけ

仁王:私生活でのダブルスパートナーじゃ☆〜(ゝω∂)

丸井:仁王…お前まだあの時の記憶が…

柳蓮二:…やはり丸井も覚えていたか

エース☆:え?

丸井:忘れられーよ、あんなの…!

仁王:幸村と真田は覚えとらんのにのう…皮肉なもんじゃ

エース☆:あの時?記憶?
エース☆:なんの話っすか?

柳蓮二:ああ、赤也は覚えてないのだな

丸井:覚えてる必要なんてないだろ、俺は忘れたい

仁王:ブン太…

柳蓮二:…と言う夢を見た

丸井:―――完―――

仁王:ブン太飽きただけじゃろwwww

丸井:バwレwまwしwたwかww

柳蓮二:まあキリのいいところだから良しとしようwwww

丸井:なんか上からwww
丸井:そんなとこも好きだよ///

仁王:ブン太が浮気するー
仁王:まーくん悲しい
仁王:俺も浮気しようかの
仁王:え、シカト?
仁王:ブン太のみならずみんなシカト?

エース☆:あーもう!
エース☆:仁王先輩うるさいっす!
エース☆:丸井先輩早く黙らせてくださいよ!

丸井:俺に指図してんじゃねぇ

柳蓮二:そしてこの表情である

丸井:┗(´ΩЩΩ`)┛ウォオオオオオ

仁王:わからんwww

エース☆:感情読めねっすwww

柳蓮二:わからない…だ、と…!?

丸井:ブンちゃん悲しい 。゚(゚´Д`゚)゚ 。

柳蓮二:あー、仁王くんと切原くんが泣かせたぁー

仁王:はあ!?お、俺悪くねーし!

エース☆:俺だって悪くないっすよ!
エース☆:てかなんだそのキャラ!

丸井:もう幸村くんに抱かれてきてやるんだからっ

柳蓮二:可愛く恐ろしいことを言ったな

仁王:きゅるんとしとけばなんでも許されると思うとるんじゃろうか

エース☆:つーか部長が丸井先輩のことすんなり抱くこと前提なんすかww

仁王:え、この子気付いとらん

柳蓮二:そういえば、聞いた話だが、賢そうに見える犬の思考回路は実はそこまで優秀に出来ていないらしいな

仁王:あっ…(察し)
丸井:あっ…(察し)

エース☆:なんで急に犬の話?
エース☆:てゆーか俺の知らない話ばっかしすぎっすよ!
エース☆:俺寂しいっす!1年の差をものすごく感じてるっす!

丸井:それ歳の差関係ねーだろぃ


-丸井が幸村を招待しました-


仁王:なんでこのタイミングwwwww


-幸村が参加しました-


丸井:いらっしゃい幸村くん

幸村:とりあえず俺がどうして呼ばれたのか説明してもらおうか

エース☆:丸井先輩なにも言ってないんすかww
エース☆:なのによく来てくれましたね部長!

幸村:俺がブン太の頼みを断ると思うかい?

柳蓮二:この前思いっ切り断っていただろう

丸井:あーあれなー

幸村:あれは俺悪くない。しょうがなかったんだ

エース☆:また俺の知らない話…!!

丸井:まあまあ、落ち着けよ赤也
丸井:つか仁王は?消えた?

幸村:ふふ、俺が消したよ

柳蓮二:精市が言うと一気に現実味が増すな

丸井:なんかもう幸村くんが人消したくらいじゃ驚かなくなった

幸村:どういう意味だブン太
幸村:理由によっては犯すぞ

丸井:キャラ保ってwwww

柳蓮二:いやさすがに消したら驚くだろう
柳蓮二:浮いた時くらいには

丸井:浮いたのまじびびったよなー

幸村:アニメの主人公が出来たんだ、俺にもそれくらい出来るだろ?

エース☆:部長って浮けるんすか!?

幸村:あれ、赤也には見せたことなかったっけ

丸井:最後に浮いたの、赤也入る前じゃね?

柳蓮二:残念だな(棒)

エース☆:さらっと柳さんひでぇ!

仁王:【速報】俺氏、ズッキーニを買う

丸井:お前の扱いなんてこんなもんだろぃ
丸井:て、仁王どうした

幸村:きたよ奇行種

柳蓮二:今何時かわかってるのかこの馬鹿は

仁王:深夜2時やね
仁王:幸村ひどい

エース☆:つかズッキーニってなんすか?

丸井:きゅうりだ

エース☆:えっ

柳蓮二:おしゃれなきゅうりだ

エース☆:きゅうり?おしゃれ?
エース☆:あ!英語っすか!?

幸村:そうだよ、よくわかったね(どうしようこいつ…)

仁王:さすがはエースじゃ(もう手遅れじゃな…)

柳蓮二:これだから馬鹿は…(これでまた新しい知識が増えたな、赤也)

丸井:柳www本音と建前逆wwwww

エース☆:もう!なんなんすか!!!
エース☆:よくわかんないけど俺のこと馬鹿にしすぎっすよ!

丸井:わかってねーのかい
仁王:わかっとらんのかい

幸村:仁王死ね、氏ねじゃなく死ね

仁王:理不尽!

丸井:いつものことだろぃ

柳蓮二:で?仁王はなぜ今ズッキーニを買ったんだ

エース☆:スーパーとかもう閉まってるっすよね?どこで買ったんすか?

仁王:近所のロー〇ンにあった
仁王:置いとる利益がまったくわからんから買ってみた

幸村:買ったところでわからないままだろwww

仁王:しかもな、俺ズッキーニの食べ方もわからんし、わかったとこで家事は一通りできんのよ

丸井:死ねよもうwwwwww

柳蓮二:むしろ家事が得意な仁王とか気持ち悪くないか

仁王:相変わらず参謀が酷い件

エース☆:けど実際家事得意な仁王先輩って想像できねーっす

幸村:一人暮らしで家事できないっておかしくないかい?

仁王:えっ、俺一人暮らしちゃうよ?

幸村:えっ
エース☆:えっ
丸井:えっ
柳蓮二:えっ

仁王:いやいや、下ふたりは完璧知っとるじゃろ

丸井:テヘペロ☆
柳蓮二:テヘペロ☆

幸村:これが仁王と赤也だったら殺意

エース☆:部長ェ…

幸村:そんなことよりいつの間に歳上のお姉さんたぶらかして一緒に住んでるのさ?

仁王:俺の予想を軽く飛び越えた想像じゃな

丸井:似たようなもんだろぃwwww

柳蓮二:たしかに歳上のお姉さんだしなwwww

仁王:内通者からの突然の裏切り

幸村:慶応元年の出来事であった

エース☆:……わかんねっす!俺それ入れねーっす!
エース☆:なんちゃら応ってなんすか!

幸村:おうふ
丸井:おうふっ
仁王:おぅふ
柳蓮二:頭の中までワカメなのか貴様は

丸井:柳辛辣wwwwwww

幸村:貴様ってwwww

仁王:テラ真田wwwwww

丸井:てか俺そろそろ寝るわ

エース☆:先輩ら酷ぇ!
エース☆:丸井先輩寝ちゃうんすか〜?

丸井:明日も朝練あるし

幸村:あっ
柳蓮二:あっ
仁王:あっ
エース☆:あっ

丸井:幸村くんは絶対だめww

仁王:よし、なら俺もブン太と寝てくるとしよう

幸村:仁王体育館裏な

仁王:すいませんでした

丸井:仁王きもい

柳蓮二:いつも通りということだな

仁王:やから参謀酷いって

エース☆:仁王先輩m9゚(゚^Д^゚)゚。

仁王:赤也は削ぐ

エース☆:何を!?

柳蓮二:ナニだろうな

丸井:赤也…まだ童貞なのに…

エース☆:違うって言ってんじゃねーっすか!!

仁王:恥ずかしがらんでええんよ

幸村:そうそう、どこぞの白髪ヤリチンより何倍もマシだから

仁王:あれちょっと悪口が聞こえる

丸井:てことで、以下、好きな台詞言って退室



柳蓮二:話を聞かんか!このアワビが!


ー柳蓮二が退室しましたー


エース☆:中の人wwww

仁王:妹子wwwwwww


丸井:お前を危険な目に合わせる奴は、誰であっても許せないね


ー丸井が退室しましたー


幸村:中の人繋がり好きだねwww

仁王:ブンのは懐かしいのーww

エース☆:え?丸井先輩のわかんねっす

仁王:これじゃからワカメは…
幸村:これだから駄犬は…

エース☆:ひっでぇ!


幸村:ズ ガ タ カ


ー幸村が退室しましたー


エース☆:マンガも中の人も違うwwwwwww

仁王:属性しか合っとらんなwww

エース☆:魔王属性っすねw


仁王:おまんは勝たさんぜよ


ー仁王が退室しましたー


エース☆:仁王先輩だけ自分のww
エース☆:と思いきやミュージカルwwww

エース☆:先輩ら怖いけどだいすきwww



エース☆:野球の基本は三振とホームランだろ!


ーエース☆が退室しましたー
















..
赤也は中の人繋がり
ゎかった人ゎズッ友だょ…




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -