26 相手の誕生日。どう演出する?
丸「ケーキ作ってプレゼント用意して部屋に忍び込む」
仁「1日召し使いになる」

27 告白はどちらから?
丸「仁王」

28 相手のことを、どれくらい好き?
丸「2割くらい」
仁「残りの8割分」
丸「足りねー」
仁「えっ」

29 では、愛してる?
丸「うん」
仁「もちろんじゃ。ってえええ!!ブン太がデレた!」

30 言われると弱い相手の一言は?
丸「やってるときに名前呼ばれるの」
仁「上目遣いのお願い」
丸「仁王ちょろい」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
丸「聞く。返答次第ではシめる」
仁「俺も直接聞くのぅ」

32 浮気を許せる?
丸「無理」
仁「絶対嫌じゃ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
丸「なんか奢ってくれたらそれでいい」
仁「迎えに行くから遅れることない」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
丸「指」
仁「足と鎖骨」
丸「変態くさ!きも!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
丸「んー、お風呂上がり?仕種じゃねーかこれ」
仁「騎乗位の時のエロさは異z「うるさい!」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
丸「ちゅーすると思わせて何か囁いてくる時。かっこ笑い」
仁「基本何しててもドキドキしとる。かっこ笑い」
丸「仁王はそれ使っちゃだめー」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
丸「つく必用ないからつかない」
仁「ブン太には通じん」

38 何をしている時が一番幸せ?
丸「仁王と二人でだらだらしてるとき」
仁「同じく」

39 ケンカをしたことがある?
丸「しょっちゅう」

40 どんなケンカをするの?
仁「嫉妬からくるのが多いかの」

41 どうやって仲直りするの?
丸「大体いつも仁王が折れる」
仁「ブン不足になるんやもん…」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
仁「ならんのやったら生まれ変わらんでいい」
丸「俺の愛され加減がやばい」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
丸「いつも」
仁「他との扱いが違うとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
丸「あんまりない。強いて言うなら怒っててすげー冷たいとき」
仁「わりといつも」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
丸「甘える」
仁「ブン太以外とあんま話さんけよくわからん」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
丸「絶対前!寂しいのやだもん!」
仁「ブン太…(きゅん」

47 二人の間に隠し事はある?
丸「俺はないかな」
仁「俺も」

48 貴方のコンプレックスは何?
丸「え、俺にコンプレックスなんてあると思ってんの」
仁「もっと筋肉つけたいー」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
丸「公認…だよな?」
仁「隠せんしの」

50 二人の愛は永遠だと思う?
丸「ないない」
仁「えェ…」





.




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -