質問提供はコチラ


1 あなたの名前を教えてください
丸「丸井ブン太」
仁「仁王まーくん」
丸「雅治な」

2 年齢は?
丸「どっちも15」

3 性別は?
丸「男の中の男」
仁「ブン太はナチュラル男の娘」
丸「あ゙?」

4 貴方の性格は?
丸「優しい賢い大人明るい頼りがいがある」
仁「前3個は大嘘じゃ。俺は根暗」
丸「ほんとのことだし」

5 相手の性格は?
丸「変態、ヘタレ」
仁「俺様で可愛くて小悪魔。ちょっとビッチ」
丸「ブンちゃんビッチ」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
仁「いつやったっけ?」
丸「中1の時じゃね?ほら、仁王にわけわかんないプロポされたじゃん」
仁「あー…教室でな」

7 相手の第一印象は?
仁「可愛い。結婚してください」
丸「マジキチ」
仁「(´;Д;`)」

8 相手のどんなところが好き?
丸「可愛く頼めばなんでもしてくれるとこ。荷物半分持って手繋いでくれるとこ」
仁「俺にだけ弱いの見せてくれるとこ。とにかく可愛いとこ」

9 相手のどんなところが嫌い?
丸「8割嫌いだぜぃ」
仁「え、酷い。俺ブン太の嫌いなとこないんに」
丸「この前誰にでも可愛こぶるとこ嫌いって言ってただろぃ。覚えてんだからな」
仁「てへっ☆」
丸「はい可愛くなーい」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
丸「どうなんだろ?」
仁「テニスは最悪やったね」
丸「なんで勝ったのかよくわかんねーもんあの試合」

11 相手のことを何で呼んでる?
丸「仁王」
仁「ブン太。たまにブンちゃん」

12 相手に何て呼ばれたい?
丸「このままでいい」
仁「名前がいい」

13 相手を動物に例えたら何?
丸「狐」
仁「ぶたさん」
丸「あ゙あ゙?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
仁「菓子類あげとけば外れない」
丸「俺あげとけば外れない」
仁「くっそ、くっそ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
丸「指輪は嬉しかった」
仁「…ブン太」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
丸「何もかもしつこいとこ」
仁「すぐ手がでるとこ。ほんま痛い」

17 貴方の癖って何?
丸「たまにぼーっとしてるらしい」
仁「同じく」

18 相手の癖って何?
丸「よく襟足いじってる」
仁「質問するときに首傾げるとこ」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
丸「鎖骨噛んでくるとこ」
仁「指舐めてくる。てかブン太鎖骨噛まれるの好きじゃろ」
丸「お前だって指舐められんの好きだろぃ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
丸「黒子連打すると不機嫌になる」
仁「腹つまむと足が飛んでくるのぅ」

21 二人はどこまでの関係?
丸「友達以上恋人未満」
仁「ちょぉそれセフレやし」

22 二人の初デートはどこ?
丸「知らねー」
仁「どれが初デートかわからんけど一応俺ん家?」
丸「あ、そうかも」

23 その時の二人の雰囲気は?
丸「普通」
仁「確かに」

24 その時どこまで進んだ?
丸「仁王に犯された」
仁「あれは同意の上ぜよ」

25 よく行くデートスポットは?
丸「…どこだろ」
仁「散歩ばっかしとらん?」
丸「あ、それで赤也に老夫婦みたいって言われたな」




.




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -