※丸井くんが誰おま



「のう、ブン太って何で俺と付き合っとるん?」


「は?」


「あ、いや、別れよとかそうゆうんじゃなくてな。ブン太なら俺よりいいやつ捕まえれるじゃろうにってゆう」


「ばかかお前は。好きだからに決まってんじゃん。これじゃだめなの?」


「なんで好きなんかなあって。俺なんかのどこがいいんじゃ」


「え、いや、その、」


「なんで照れとるん可愛い」


「照れるわばか!どしたの今日なんでそんなこと言うの!」


「ちょ、可愛すぎるやろそれは。ブンがどうしたんじゃ」


「…もう仁王なんて嫌い」


「すまん」


「やだ嫌いだもん!」


「(やっべぇ鼻血でそう)俺ブン太んこと大好きなんよ。大好きってかもうほんま愛しとるんじゃ。やけ、世界で一番幸せになって欲しいん」


「…ふんっ」


「俺が幸せにする、って言いたいとこじゃけど、正直そこまで自分に自信ないし、俺とずっといることが本当に正しいことなのかもわからんぜよ」


「……ばかっ!ほんとばか!俺に幸せになってほしいならんなこと考えてんじゃねーよ!ずっとずっと一緒にいることだけ考えとけばかぁああぁあああっ!!」


「えっ、なんで泣くん!?」


「…っ、知ら、ねーしっ」


「…よしよし」


「黙れっ、」


「ごめんなあ。けどそんなん思ってくれてるとか嬉しいわ。普段本音言わんしのう」


「知らない!しね!」


「のう、」


「…なんだよ」


「えっちしたい」


「…………」


「ん?」


「お前なんてだいっきらいだぁああぁあああああ!!!!」


「えっ、すまん!正直すぎた!!」








「仁王先輩ってどこまで馬鹿なんすかねー」

「むかつくよねほんと。どうしてブン太はあんなのがいいんだろう」

「完璧な人間ほどつまらないものは無いからではないか?」

「あ、なるほど!さすが柳さん!」

「けど仁王は欠点だらけだよ!」

「…恋は盲目、と言うからなあ」








..
安定の部室でした




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -