1.お名前をどうぞ
シモです。


2.あなたはニオブン派?ブンニオ派?それともリバ派?
変態なくせにへたれな仁王×男前で俺様なのに可愛い丸井で一瞬丸仁に空目してもおかしくないような関係がすきです。けどリバップルはあまり受け付けないです。


3.二人にはまったきっかけは?
28とジャブンが嫌でなんかいいのないかな…あ、紅白じゃん!ってなってから止まらないんですけど病気でしょうか。


4.二人の関係は?
セフレもピュア恋も片想いも両片想いも浮気も不倫も主従もなんでもござれ。うちのサイトは学生×学生のバカップルです。たまに片想い。赤也は基本的に片想い。


5.二人は普段、どんな風に過ごしてるんでしょう?
かまってちゃんの仁王がべたべたして丸井ははいはいって言いながら好き勝手させとくんじゃないですかね。お兄ちゃん気質万歳。たまーに逆になるといいです。


6.二人はお互いを何て呼びあってますか?
仁王とブン太。ブン太が仁王のこと雅治って呼ぶのは結婚してからが理想です。


7.仁王はブン太のことをどう思ってる?
可愛い、天使、俺様、天使、男前、ちび、天使、可愛い、ツンデレ、強がり、天使、天使、嫁、天使


8.ブン太は仁王のことをどう思ってる?
きもい、もやし、たまにかっこいい、白い、きもい、顔だけが取り柄の男


9.では、他の部員は二人のことをどう思ってる?
リア充しね!て思ってるんじゃないですかね。あ、幸村くんと赤也は仁王死ねって思ってます。


10.仁王とブン太がダブルスを組みました。さて、どんな感じ?
仁王はブン太のけつばっか見てボール逃がすしブン太は基本取らないしで息が合う合わない以前の問題だけど、負けず嫌いだから最終的には勝つんじゃないでしょうか。


11.仁王とブン太がシングルスで試合をしました。勝つのはどっちだ!
ブン太。基本仁王はブン太に弱いんで。


12.二人のイメージソングは?
君にジュースを買ってあげる、掌、スキキライ


13.今後原作に期待する展開は?脱落組はやく帰ってこないですかね
におぶん引き裂かれて丸井くん寂しさでしんじゃいますよ。


14.スバリ、この二人の最大の魅力は?
正反対に見えて実は似てる。丸井が天使。


15.二人は将来どうなっているでしょうか?
結婚してるんじゃないですかね、どうなんですかね。


16.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
丸井の優先順位は
幸村くん>>>越えられない壁>仁王>>他、です。
仁王の優先順位は
丸井>>>>>>>>越えられない壁>>>他、です。









こちらからいただきました




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -