「どうしたブン太?講義中ずっとにやけてたけど」


「え、にやけてねーし」


「にやけてたから!なになに、彼女?」


「残念ながら俺には180pの銀髪の彼女なんていねーよ」


「…ん…?」


「それよりさあ、テニスラケット貸してくんね?今すぐ」


「え、お、おう。いーよいーよ。コートわきのたまり場に置いてあるから勝手に使え。てかブン太テニスできんの!?」


「俺を誰だと思ってんの?立海のレギュラーだった男ですけど」


「立海…?え、あの立海!?」


「あの立海」


「中学も高校も!?」


「うん」


「すっげ!!!なんでそのまま大学いかなかったんだよ!」


「だって立海大に教育学部ねぇんだもん」


「うっわー。さらっとむかつくな」


「天才はいつだって嫌味な人間なんだよ。ってことで俺いくわ」


「あ、俺ブン太のテニス見てもいい?」


「いいけど…。今から俺とテニスやるやつすげー目つき悪いから心折られないように気を付けろよ」


「うちの学生?」


「ううん、ホスト」


「え、「っぽい見た目のやつ」


「なにそれwwその人も立海?」


「そりゃあ」


「まじか!めっちゃわくわくしてきた!」


「でも俺もあいつもずっとダブルスだったからなー。シングルスなんてあんまやんねぇな」


「へぇー。じゃあダブルスの相方も呼び「贅沢言ってんじゃねぇよ」


「ですよね!サーセン!」























「あ、仁王もう帰りー?」


「おん。今日の分終わったき」


「なに、なんでそんな嬉しそうなんだよ?」


「え、嬉しそうな顔しとる?」


「してるしてる。あ、わかった。この後デートか」


「テニスデートじゃ」


「なにそれww爽やかすぎて似合わないwwwてか仁王テニスできんのかよ!」


「一応学生時代は全国の頂点におったけのぅ。あ、チームがじゃけどな」


「へーすげぇな。じゃあなに、そんときのマネとかとテニスやんの?」


「いや、プレーヤー。テニスも天才的にうまい」


「も?」


「あのなちょっと聞いてくれる?めっちゃくちゃ可愛いよ!なにもかも!頭おかしくなりそうなくらい可愛いんよ!あ、ちょ、お前さんと喋っとる暇なんてないんじゃった!行くわ!」


「お、おう。仁王もテンションあがったりすんだなー」


「んー…その子以外のことじゃめったにあがらんけどな」


「その子すごいな…!見てみたい」


「え、なら今から大学いくだについてくる?」


「いいの?テニスデート邪魔しちゃって?てか大学生かよ。なんかえろいwww」


「もちろんフェンスの外で観戦じゃ。接触禁止。お前さんの変態がうつる」


「お前に変態とか言われたくねえwwww」

















((あ、仁王/ブン太に惚れたらどうしよう))























「「ちょ、やっぱついてこないで」」




















...
おわりかたわからん!

ブン太は絶対教育学系の大学
仁王は理数なんで割とすぐ職みつけて働いてそう




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -