眠い、総じて眠い。春の陽気、やったか?忘れたけどポカポカしすぎじゃ。そしてわけがわからん。黒板にズラズラならぶ文字の解読が出来ん。日本の昔の言葉でさえわからんのになんで中国の昔の言葉が理解できると思ったのかいろんな大人に小一時間ほど問い詰めたい。

あー眠い、わけわからん、眠い、眠い眠い眠い。わけわからんすぎていっそ暇じゃー。

ブン太…は楽しそうに授業受けとるか。
ええことじゃ、うん。
話しかけん方がええじゃろなあ、この前話しかけたら物凄い不機嫌な顔しとったし。



………………。



…おぉう、ブン太は後ろ姿も可愛い、舐めたい。
うわー、腕白いー、舐めたいー。
お、暑いんか?襟足あげちゃってー、首も白いのうエロいのう、舐めたいのう。


俺は舐めたいばっかか。
いや、だって舐めたいんやけしょうがない。

スーパー自問自答タイムじゃ。



…いっちまんねんとにせんねんまえかお、次の授業は数学か。テスト近いし自習時間くれると嬉しいんじゃけどなあ。あの教師テスト範囲関係なくバリバリ進むけぇ嫌なんよね。しかも前に喧嘩しよってから気まずい雰囲気だしてくるし。キッモ。

うむ。


今日の晩御飯はもんじゃ焼きがええな…コロッケもありじゃ。

てかブン太の作ったもの食いたい。結婚したい。はよ新婚さんしたい。




………………。



あーもー!ホンマに暇じゃあ!
よくみんなこんなつまらん、ってゆーかわけわからん授業真面目に受けれるの。

謎じゃ。
mysteryじゃ。

赤也には意味伝わらんじゃろうなwwwはんっ、可哀相な馬鹿也めww




あ、なんか林檎ジュース飲みたい。

確か家に100%のやつがあったはずじゃ。馬鹿姉貴に飲まれとらんとええけど…。
あれは、オカンが「ブン太くんに」言うて買ってきたやつなんじゃ!だからほんまは俺も飲まれんのやけどね!知らんわそんなこと!ブン太は俺の=ブン太のもの俺のやろ!なのになんで姉貴も弟もグビグビ飲むかね。ナメとんのかい。
そーいえばこの前買ってきたコーヒー牛乳はあれ、学校から帰ったらなかったんやけど、誰が飲み干したんじゃ。ご丁寧に水入れて冷蔵庫に戻しやがった犯人がまだ見つからん。
透明なんでてきてびっくりしたわ。
とんだ詐欺(※詐欺=ペテン)ぜよ!





……部活もそろそろ引退じゃのぅ…(※仁王くんは脳内話題の切替がスピードスターなんだよ!)
大会も終わったし…負けたし。
猫(※菊丸)よりブン太ん方が1000倍可愛いのに負けたし…。負けたけど可愛かっただに、敗因はジャッカルかのう…。けど卵(※大石)よりはかっこええと思わん?肺4つも持っとるし。ちゅーか卵も♪おーおーいしーの、テーリートリー♪とか言うて、軽くカブッとる気ぃすんのやけど(※違います)。領域系ならジャッカルが最強ぜよ。

俺は、えーっと、…あ、不二に負けたんか。忘れとったわ。まーくんのドジッ子☆けどいまいち実感わかんのは何故じゃろう。白石も手塚も出したんになんで負けたか未だにわからん。手塚だせば動揺するだろうしちょっとは手加減して貰える思うたんじゃけど逆に本気ださせただけやったぜよ。はあーあ。まあしかし美人さんやったなあ。幸村とどっちの方が美人じゃろぅか…。あ、氷帝のストップウォッチの人も美人じゃな。

あとはー…

ルドルフの観月とか?
サエ…は美人とかじゃないな。ないないありえないきもい。一瞬でも美人枠でよぎった事実を綺麗に消し去りたい気持ち悪。
俺の趣味だけでいったら断然観月なんよね…見た目だけじゃなく中身も含めての話しじゃよ?

や、一番はブン太やけどこれはもう一生覆ることのないただひとつの真実やけど。



…っちゅー話しや!

一回言ってみたかったんよ!悪いか!

四天宝寺にも可愛いって騒がれとるやついっぱいおるのう(※二回目ですが、仁王くんは脳内話題の切替がスピードスターなんだよ!)

ほれ、緑の髪の少女隊とか、ひよこ頭のスピード野郎とか。スーパールーキーと天才はも可愛い言われとるけど。うっさいのと生意気なのって印象しかない。

千歳はなんか親近感あるんよね、橘はないけど!あれは絶対嫌じゃけど!嫌いじゃけど!(※言いすぎだよ!)

そ言えば不動峰にも可愛い子おるんよね、リズムにのっとる鬼太郎とか。
…あとは…
サラッサラのぼやきは美人さんじゃな!まだおったか美人さん!盲点!

橘杏?
ああ、あれは可愛くない!(※仁王くんはどうも橘兄弟が嫌いなようです)橘もかっこよくない!あ、どっちも橘か!もう、まーくん天然☆





「…ぉー!」

おー?
どこのどいつじゃ、授業中に気合い入れとるのは。

「におー?」

ん?なんじゃ、ブン太らしき声が俺の名前呼んどる気が…

「ちょ、大丈夫かよ!?」

どうしたんじゃそんなに焦って…俺は別に大丈夫じゃよ?ああ、焦った声も可愛いのう。

「柳ぃ!仁王が死んでる!」

まてまて、勝手に殺すな。だいたい、なんで授業中に違うクラスの柳が…?

「ほう…ならば精市でも呼んでく「絶対に嫌じゃ!!」

!!?

あれ?もう休み時間?いつの間に?

「……授業終わったん?」

「とっくに。ってゆーか仁王どっか逝ってたぞ!」

「どうせ丸井のことでも考えていたのだろう」

「まじ…?キモい…」

「流石参謀じゃのう…と、言いたいとこやけど、」

「当たっていなかったか」

「半分だけ正解じゃ。あとブン太、その複雑な顔やめんしゃい」

「複雑な顔じゃない、引いてる顔」

フォローする気ゼロかこのやろう可愛い。

「全く…バカップルに付き合ってられる程俺は暇じゃない!帰る!…チッ!」


「……柳が舌打ちしてた…」

「いろいろあるんよ、参謀にも」

「真田がウザイとか真田がキモいとか真田が臭いとか真田が老け顔とか真田がウザイと…あ、二回目だなこれ」

やば、参謀のいろいろを指折りながら挙げるブン太ぐうかわ。全部真田なのはもはやお約束じゃな。

「そんなところじゃろ」

「まじか。ってあ!次数学じゃん!俺サボるわ」

「俺も国語ちゃんとでたき、ブン太もちゃんと数学でんしゃい」

「やだあ!」

「そんなんしても可愛いだけじゃ」

ほんまに今のは可愛すぎて俺のまーくん☆がおっきするとこやった!!あっぶな!!ブン太マジ魔性!!!

「仁王がこんなんしたら俺多分キモ死にできると思う」

「なら真田にやってもらうかの」

「日本語間違えてるし。んで真田がこんなんしたら、俺真田にアレしてアレだぜ?」

「アレはあかんじゃろ…!」

「いーの、真田だから」


もうっ、可愛い顔して悪魔やね!そんなとこもっていうか全部が大好き愛してるぶち犯すぞ!☆






...




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -