「ねえ妙技師」

「…………え、俺?」

「他に誰がいるのさ」

「お、おう」

「ねえ詐欺師」

「プリッ」

「うっざい」

「ほんま理不尽」

「はあーあ。いいなー、いいよなー」


(今日の幸村くん、なんか変じゃね?)
(変なのはいっつもやけどね)


「そこ。何か言ったかい?」

「なんでもないぜよ」

「ならいいけど」


(あれ、案外普通?)
(でもなあ、雰囲気がいつもと違うじゃろ)
(やっぱ変だよなあ)


「はあ…」

「……幸村くん、なんかあったの?」

「別に大したことじゃないよ。ただちょっと、悩み事があって」


(ななな悩み事だって!悩み事だって!)
(おお落ち着きんしゃいブン太!なにがあっても俺はお前さんを守っちゃるき!)


「あーもーはいはい、要らないよそういうの」

『すいませんでした』



「けど幸村くんが悩み事とかなあ…珍しすぎ」

「ほんまにの」

「俺だって人の子…間違った、俺神の子って設定だったんだわ」

「設定とか言っちゃだめ!」

「まあ、神の子でも悩みの一つや二つあるっちゅうことじゃろ」

「相談とかのるぜ?ジャッカルが」

「できればブン太にお願いしたいな、ブン太に」

「もちろん!俺でよければ!むしろ聞きたいなあ!」

「ブン太の掌返しわろた」


「…………実はね」

『………』

「俺も、なんちゃら師ってのが欲しいんだ」

「へー……へ?」

「ブン太は妙技師で、仁王は詐欺師だろ?2人してお揃いずるい」

「しかも同じクラスやしの。羨ましかろ」

「死ね」

「流石に直接的過ぎるぜよ」

「そんなんいつもだろい」

「いやまあそうなんじゃがの」

「お前にはそのくらいが合ってるってことだよ」

「ブンのはツンデレなだけってわかっとるし」

「そろそろ話戻してもいいかな」

『すいませんでした』



「そこで、俺にもなんちゃら師ってのつけて欲しいんだ!」

「あー……幸村くんかあ…」

「幸村…」

『………………あっ』

「ん?なになに?」

『魔術師』

「……」

「あれ、気に食わない?」

「結構かっこいいと思うんじゃけど」

「いや、噛むじゃん?」

「えっ」

「噛むじゃんまじゅちゅ師…早速噛んじゃったよ!」

「俺噛まねえけど」

「俺もよう噛まんのう」

「じゃあ大きな声で言ってみなよ!さんはい!」

『魔術師』

「キィーッ!」

「精市。あまり声を荒らげるな、身体に障る」

「柳!?いつからいた!?」

「今来たばかりだ。精市の叫び声が聞こえたんでな」

「参謀こわ」

「!柳さあ、ま、じゅ、つ、し、って、噛まないで言える?」

「……まじゅちゅっ」

「ほら!柳だって噛むんだよ!」

「まて精市。もう一度チャンスをくれないか」

「柳真面目かよ」

「別にいいよ」

「んっ、んんっ。…まずつっ…」

「やっぱ噛むよね!そらみたことか!ってことで却下」

『えー』

「えーとか言える立場じゃないだろ」

『ですよねさーせん』



「あれ、こんなとこで何してんすか?」

「ワカメ…!幸村くん!このワカメが噛まなかったら却下取り消ししてくんね?」

「ワカメ?いきなり悪口?」

「3対2になるしの。多数決の原理でさっきのに決定じゃ」

「は?え?ちょ…?」

「うーん、じゃあそれでいっか!絶対噛めよ、ワカメ」

「さあ赤也、言ってみろ」

「あの…何を言うんすか?なんなんすかこれ?俺に説明をください」

「かくしか」

「へ〜そうだったんすか!って納得できるかあ!!なんの呪文だよ!」

「うるさいよワカメ!とにかくまじゅちゅっ…ブン太」

「魔術師」

「って言えよ!」

「…………魔術師」

「ほら言えた!よくやったなあワカメ!!」

「ご褒美にちゅーしちゃる!」

「あんたのちゅーなんかいらねっすよ!可愛い女の子がいいっす!」

「可愛い女の子じゃねえだろ、同じクラスのあの子だろニヤニヤ」

「あーあの図書委員のニヤニヤ」

「顔もセリフも腹立つ!!!」

「盛り上がってるところに水を差すようで悪いが、精市が今までに見たこともないくらいうなだれている。…どうにかしろ」

「参謀投げやり過ぎィ!」

「自分でどうこうする気が一切なくていっそ清々しいな」



「む!幸村まで、こんなところで何をやっているのだ!とっくに練習は始まって、」

「真田!まずつっ…ブン太」

「魔術師」

「って言ってみて!」

「それがなん、」

「早く言えってば」

「う、うむ。…まじゅちゅっ、…………すまない」

「いいじゃんよくやったよ真田!初めて役に立ったよ!」

「複雑な心境だな弦一郎」

「さあこれで3対3だよ!」

「………いや、うん、でもなんかさあ…」

「のう…」

「三強って…」


「誰一人魔術師言えねんだな」

「三強、やのにな」

「なんか俺切なくなってきました」



『……』







...
俗に言う強制終了




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -