例えば、学校の玄関とかにある蜘蛛の巣を、蜘蛛の巣あるーって思って一応とるじゃん。その時、壊れた蜘蛛の巣からそれを作った蜘蛛が出て来るとして、俺その蜘蛛殺せないんだよね。何故って?そんなの俺にもわかんないよ。



うまく逃げられながらも、やっとつかまえた蜘蛛。ただ、何となく殺すのは勿体ないような気がして。だから、結局外へ逃がしちゃうの。そしたら蜘蛛はまた来て、同じ所に巣を作る。それに気付いた俺が、また巣を壊し、蜘蛛を逃がす。その繰り返し。わかってるんだよ、心では。殺しちゃえばもうこない。でも殺せない。
身体が、脳の命令を無視するの。







俺にとってのお前って、そんな感じ。


「俺の巣は壊されるんか」

「うん、お前は俺のところくる度に巣作ってくから」

「壊さんでよ」

「無理。いちいち壊さなかったら蜘蛛の巣はどんどん巨大化して、俺の中を侵してく」

「侵されてよ」

「いやだね」

「とか言うとる癖に、なんでいつも俺の膝の上に座るんじゃ」

「偉いだろ。ここ俺の特等席」

「ほんま、お行儀よくてエライよブンちゃーん」

「ブンちゃん言うなまーくん」

「きも!まーくんて俺以外の人が使うとさぶいぼもんじゃな!」

「お前が言ってもさぶいぼもんだよ」

「もー、ちゅーしちゃるぞ」

「よくそんなあからさまに話題変えれんな。お前の勇気に乾杯だよ」

「んー…」

「いや、しねーし」

「えっ」

「したら、巣壊すの大変になるでしょ」

「最近毎日しようよ?」

「うん。だから、巣を完全に壊せないの。どんどん巨大化してくの」

「そんまま、俺の巣でブン太ん中埋めちゃる」

「やめて、メーワク」







綺麗な六角形に張られた巣でできた、歪な愛の形?










...
意味不明でござる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -