こんばんわ、シモです。

名前をね、シモに変えたのです。
特に意味もないし理由もありませんが、なんとなく変えてみたのです。


突然ですが、わたしは東北民です。
北国生まれ北国育ちです。
しかし寒いのが苦手というもはやいじめのような体質でして、さらに末端冷え性なもんでして、こんな時期からマフラーが手離せなくなっています。
こうも寒いところに1(ピーー)年間も住んでいたら耐性もつくだろうとお考えのあなた。そう、あなたですよあなた。後ろ向いたって誰もいないでしょ、いないことにしよう。ね、あなたですよ。なんとびっくりわたしはまったく耐性なぞつかないのです。
けど冬ってこう何かと妄想的な?ニオブン的な?そんなウハウハドキドキドピュドピュが下腹部のあたりからせりあがってきますね。家から出なければとても良い季節です。わたしの中ではね、仁王より丸井のが寒がりさんなんです。丸井のブンちゃんはとても寒がりです。けど仁王くんは体温低いからくっつきたくなくて、まあ見た目通り子供体温な赤也にくっつくわけですよ。仁王くんもやもや。幸村くんにもくっつく。はい百合ップル。
とね、そんなわけで、冬もニオブンが可愛すぎて困ります。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -