唐突に語ります(真顔)←




最近めっきり青黒にはまってるんですが、それでもやっぱり相変わらずのニオブン厨です。丸井くんと仁王がいればもうおかずはいりません主食だって要りません。狂愛、ピュア恋、すれ違い、近親相姦、セフレ、愛人、ナチュラルホモォ、SM、ひたすらエロ、女体化、結婚、家族計画、エ ト セ ト ラ !なんでもいけますぷまいですもはや公式が付き合いすぎてて生きるのが楽しい。
どうして丸井くんはあんなに可愛いんですか。どうして丸井くんはあんなに男前なんですか。どうして丸井くんはあんなにどんな裏設定も似合うんですか。やほー知恵袋にもメジャーな辞書たちにも載ってないんですがどこに答えがあるんですか?神のみぞしるんですか?なら幸村くんを通したら知れるんですか?もう!今夜も眠れません!そして今言ったことって黒子くんにも当てはまりますよねそうですよねそうなんです。黒子くんの場合誰に聞けばわかりますか?やっぱり赤司様ですか?彼は神ではなく魔王様なんですがそれどこの幸村くん?恐怖政治?独裁政治?いやいや、みんな無意識に従ってしまうんですよねわかります。
青黒もニオブンも大好きです、えぇ大好きですとも。順位つけたらニオブンはもう殿堂入りですけど。

青黒とニオブンが好きすぎてどうにか絡めないかなって日々考えてます。
なので近々絡んでる物書くかもです。
その場合は立海のところか拍手にあげると思います。一応ニオブンてかテニス関係になるのでね。



あ、あと立海うぷしました!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -