更 新 履 歴




mainのとこの『立海』を『テニヌ』に変えました
貧乏性がたたり、だいぶ前にあげていた四天の中からふたつあげなおしました
似非関西弁が酷いです

13.12.29 23:30



立海更新しました。
丸井と切原の会話文。
ほんとにほんとに終わりか方がわからなくて、いつも以上に中身がないです。
ただこーゆう話してたらいいなってゆう。


13.11.28 15:58



立海、ひとつ更新しました。
コピペです。手抜きです。

13.11.16 11:00



短すぎるのひとつ、丸+赤
相変わらずの会話文オンリー

13.11.06 23:48



ちょっとしたパロっぽいものを更新しました。
それと、名前変えましたわっしょい、
サイトもいじったんてすけどどうですかね。
久々に日記も書きます。

13.11.02 01:59



立海更新しました。
でしゃばる佐藤くん。

13.10.12 00:33



ポッキーげぇむ!
あたりまでの話を若干修正しました。
してないのもありますが。

13.10.01 00:59



立海更新。

13.09.05 18:27


<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -