めもがき | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

2021/04/04

: more

6部アニメ化決まりましたね。いや継承っていうタイトルの時点でもうフラグが立っていたようなものでしたが。
いろんなトークをされていた中で大好きな徐倫のシルエットが出てきて全てがぶっ飛び。沢城さんが育休中という話を聞いていたのでまだ先かなと思いつつ、ファイルーズあいさんと決まった時には個人的にショックでした。誰?!と笑。
ですがコメントをしていた時に涙を流す姿を見て本当にジョジョが好きな人なんだろうなっていう想いが伝わってきて、そこから彼女に関する情報を見るとめちゃめちゃジョジョが好きな方みたいでしたね。最初は舞台がアメリカということで英語圏か?!なんて思ってみたりしたんですが..。
サプライズをしてもらえたっていう話を聞いてるあたりもオーディションの時点で誰よりも熱意が伝わったんじゃないのかなと思います。「やれやれだわ」は完璧でしたね。完璧心を掴まれました。自分の努力で役を勝ち取ったって凄い話ですよね。6部楽しみです。

アニメを見ながら話を整理できていったらいいな。
この先は若干6部のネタバレなので以下閲覧注意です

これから誰がどの役になるか、非常に楽しみな中で、実は管理人は4部と7部推しというのは常々言っているのですがジョジョ全体で言うと女性キャラで一番好きなのは徐倫です。割とハッキリと物事をいう女性が好きでして。あと何かを隠したりしない感じが(伝わらない)
内容的には六部が一番難しい話なんじゃないかなと思います。最終話で一回読むだけじゃ私には理解できなかったので笑。
ジョジョの数々の名台詞一番好きな言葉は徐倫の「一人の囚人は〜星の光を見ていたい」という台詞ですね。五部七部も名言が多い部ですが、なぜか私はこの台詞を見た時にグッと心を掴まれました。
あと好きなシーンは承太郎のアナスイから徐倫を引き離すシーンが大好きです。六部の承太郎も増やしていきたい〜なにより早く見たい〜でも脳裏には六部がきたから七部も近づいてくるというのが一番嬉しかったりする←
語り出したら止まらないですが、いろんなプレッシャーに負けず頑張ってもらいたいです。ふぁーーーもう素数数えても落ち着かねーーーーーいやほんと振り返ってもトイレと六部の話が頭に強く残った