めもがき | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/12/24

: more

「徐倫、今年のクリスマスは承太郎さんと過ごすの?」
「んな訳ないじゃない。母さんとよ」
「なんだ、せっかく仲良くなれたと思ったのになぁ」
「え?あんたまさか父さん狙い??やめときなさいよ、あんな男」
「そうじゃなくって、徐倫と承太郎さんがせっかく仲良くなれたのにって意味」
「あたし??まぁ、嫌いではないけど..ろくにクリスマス一緒に過ごしたことないから..その...19にもなって嫌よ!」
「(あ、徐倫の顔が少し赤い)..徐倫のお母さんが作るジンジャークッキー、とっても美味しいのに食べれないだなんて承太郎さん可哀想だよ」
「そんなの後で持ってけばいいでしょ。んで、あんたは日本に帰るの?」
「ううん、飛行機取れなかったから今年はこっちで過ごすつもり」
「ならうちにくればいいわ」
「私なんかより承太郎さん呼びなよ」
「嫌よ」
「じゃあ承太郎さんと私は?」
「あんたが来たらもっと複雑になるでしょーが!!」
「あ、ごめんごめん。そうだよね..家族でもない私が入るのおかしいよね」
「そ、そういう意味じゃッ...!」
「軽はずみでこんな発言しちゃってごめんね」
「すぐ日本人は謝る!!」
「あ、ごめん、つい!」
「もー!あんたが来たら父さんが面倒くさいのよ!うちに来るのは強制!いい?反対意見は認めないわよ!」

徐倫と仲良しな夢主←承太郎