×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0911
2023.04.30 Sun 06:30
初めまして。 最近ジョジョアニメ5部を見始め、それをきっかけに夢サイトを巡っていたのですが「暗殺チームを辞めたい」ーの方
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。そしてこの度は暗チを辞めたいを読んでいただきありがとうございます。ご感想が嬉しすぎてニヤニヤしながらお返事を書いています笑。
当サイトで暗チの話は珍しい方なんですがどういう気まぐれか、なぜか当時は執筆していて私自身楽しかったなあという思い出があります。初めから個人ではなく暗殺チームとして書いていた話なので誰かと夢主をくっつけるとかいう考えはなかったです。ですが、リゾットもプロシュートも仰る通り夢主にいつもの調子を取り戻してほしかった、喜んで欲しくて時計を買ったというのはまさに想像通りです。解釈が私が思い描いていたままでとても驚きました。というか何もかもお言葉が嬉しすぎてお話書いててよかったなあと思わせてくださり本当に本当にありがとうございます。嬉しすぎました笑
そして初めて頂いたご質問です。大変申し訳ないのですが、保存はご遠慮ください。当面サイトを閉めたりすることはないので、またお時間がある時気軽に遊びにきていただけますと泣いて喜びます。
書き手側とはまた違う視点でお言葉を頂けたので、とても貴重なコメントをありがとうございました。暑い夏が続いております、お身体ご自愛くださいませ

2023.06.14 Wed 21:32
久しぶりに覗いてみたら、更新されていてーの方
実は承太郎の話をずっとあげようあげようで確認していたんですが、短編のくせに長すぎてすぐにチェックができず、キリがないため書き溜めていた仗助くんを先に更新しました。あと少しなのに気に食わないとストップしてしまうんですよねー。
最近職場復帰して私生活に余裕が出てきたので、またぼちぼち更新していきたいと思います。コメントありがとうございました

2023.07.09 Sun 00:38
いつも応援していますの方
こんな亀のようにのろまな更新ですが、そうおっしゃって頂けると地道にやってきた甲斐があったなあと思いました。
コメント、ありがとうございました。これからもお付き合いくださると嬉しいです。

2023.07.16 Sun 18:23
楽しかったですの方
楽しんでいただけたようで光栄です!!結構ふざけた作品ばかりなのですが、これからもふざけていこうと思います(?)
コメントありがとうございました!

2023.07.29 Sat 01:12
暗殺チームを辞めたい、面白かったです!!の方
この度は暗チを辞めたいシリーズを読んでくださりありがとうございます。私自身も書いていて楽しかった作品の一つでして、だいぶ昔に執筆したものに関わらず、こうしてコメントを頂けると意外に当サイトで人気な作品の一つだったんだなあと。
うちは暗殺チームのお話が少ないのでまたいつか執筆できたらいいなと考えてます。
コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2023/09/11 (月)