×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0408
拍手

2023.03.12 Sun 07:27
おかえりなさい!!の方
うぅ!!長らく更新を止めていたせいか、そうおっしゃっていただけてとても嬉しかったです!地道に更新していくのでこれからもよろしくお願いします!コメントありがとうございました!

2023.04.04 Tue 21:35
モブのクズさに冷や汗出ましたーの方
拍手で改行しようとすると、あ!となってしまいますよね。書き込む分には楽なんですが...。
蟻地獄のお話ですよね。初めは明るくふざけた話も急展開で暗い落ちとなりました。殺す手前まで追い詰めて自分のものにしようとする、普通ではない彼の勝手なイメージをつけていた結果ああなってしまいました。まあまさに悪という言葉が似合うディオです。
コメント、又最後まで蟻地獄を読んでくださりありがとうございました。励みになります
[ 追記 ]
2023/04/08 (土)