×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0307
2021.11.10 Wed 02:23
最高すぎて好きですの方
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。そのお気持ちが大変嬉しく、舞い上がってしまいました。更新の意欲につながります。
コメント、ありがとうございました。

2021/11/19 20:28
れん様
更新できていなかったのに、メモを見てご連絡くださり、ありがとうございました。もういつの返事だよ、、と呆れられるほど長くお待たせしてしまって申し訳ないです。
あの頃の私はれん様からくるメッセージがとても楽しみで仕方なかったです。無事にあれから出産もし、子育てに奮闘しながらも真新しく変わった生活を楽しんでいました。更新できなかったのは確かに新しいことだらけで学ぶことも多かったのもありますが、私自身かなりスランプな時期に入ってしまいまして...。返事だけ更新するのもなあ、と葛藤していたら一年以上経過してしまいました。気づいたらもうすぐ職場復帰です。笑笑(笑えない)
れん様はもう当サイトに足を運んでくださることはないかもしれませんが、またいつかお話しできたら嬉しいです。私は少しずつ更新を再開していこうと思います。作品をちゃんと書けるか微妙なところですが笑笑。
いつもメッセージ、ありがとうございます。寒い季節なのでお身体ご自愛ください。

2021.12.09 Thu 09:38
初めまして。1度このサイトにお邪魔して蟻地獄を拝読し、それ以来探していてーの方
こちらこそ初めまして。かなりお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。蟻地獄を読んでくださり、ありがとうございます。私もあの作品を何気なく書いていたんですが、多分このサイトの中で一番反響が大きかったこともあり、とても思入れ深い作品です。
私事で長いこと更新を止めてしまいましたが、徐々に更新を戻していこうかと思います。とても励みになります。お気遣いもとても嬉しかったです。コメント、ありがとございました。

2021.12.25 Sat 01:33
シーザーと離婚したいのにできないシリーズ大好きです!の方
ひえー!シーザーのお話はまだまだ全然書き途中なのですが、初めの方からそう言っていただけるととっても嬉しいです!ちょっと暫くは止めてしまいますが、ある程度やることを終えたら更新していきたいです。
コメント、ありがとうございました!

2022.01.09 Sun 01:05
こよいさんの書かれるお話の雰囲気・流れが好きです!無理なさらない程度で、更新楽しみにしてます!の方
わ!私の名前...!!名前を呼ばれてドキドキしてしまいました!!(単純)お調子者の夢主が多いし、個人的に夢は非現実だからなんでもオッケー精神で三角関係が多いサイトですが、そうおっしゃって頂けると自分を貫いてきてよかったなあと思いました。大変長く更新を止めてしまいましたが、再開する予定です。もしまた当サイトに戻ってきてくださることがあれば管理人は泣いて喜びます。あまりにも長く止めてしまったのであれですが...。
コメントありがとうございました。今後も私らしくやっていこうと思うのでよろしくお願いします!

2022.05.14 Sat 05:23
暗チやめたいお話すごく好きです!の方
私も最近読み返したのですが、プロシュートがいい味を出してたなあ、と今になって知りました。当時は面白半分なり行きで書いてましたが...
またああいったふざけた話を書きたいです。コメントありがとうございました。

2022.05.20 Fri 03:49
大好きですの方
私の方が大大大大大好きです。コメントありがとうございました!!!嬉しい!!!

2022.06.25 Sat 14:16
はじめてこちらで作品を読ませていただきました!ジョルノが過保護なアバ夢、アバかっこよすぎて恋する乙女の目にこちらもなってしまいました……!!ーの方
こちらこそ始めまして。この度はアバッキオの長編を読んでくださりありがとうございました。サイトを始めたばかりと同時の初々しい作品でして、拙いところも多々あり、正直消してしまおうかな、とたまに考えてしまっていたのですが、そうおっしゃって頂けるとあの頃の自分が報われます。
このジャンルの夢サイトが初めてだということで、こちら光栄です。むしろそのお言葉をいただけた時にすぐお返事が返せれたらよかったのですが、かなり遅くなってしまって申し訳ないです...。また、いつかお話しできたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

2022.10.07 Fri 03:28
すきですの方
その一言にドキドキしました。ありがとうございました。

2023.02.18 Sat 06:05
更新が2021で止まっていたので、もう活動されてないのかな…と思っていましたが、メモが動いていたことにさきほど気付きました!ーの方
お話はちまちまと書いていたのですが、最後まで辿り着けないものばかりというかなりスランプになってしまいまして...。なのでメモだけの更新を一年半ほどしていました。私生活も一旦落ち着いたので更新できるようになりましたが、あんまりにもサイトを動かしていなかったので、まずはトップをいじったのですが、気が付いてくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです。
元々メモにはSSをのせていたのですが、読んでくださりありがとうございます。個人的にはやはり露伴絡みのものはかきやすいのと、久しぶりに夢を描いてみてやっぱり三角関係ばかり書いている自分に気づきました。今後もこのスタイルでやっていこうと思います。
わあ!!!短編の仗助と露伴と私ですね!!ひえーここまで続けてきた中で最初の方に書いたお話の話題が出てくるとは思わず、感動してしまいました...!!大事にしてくれる人よりも、心に大きく傷をつけた人ほど離れられなくなる不思議な人間の心理をかいた覚えがあります。あれを読んでくださる方がいるだなんて、とっても嬉しくて手が震えました...。特にいろんな作品がある中で絞ってコメントを下さるとなかなかニヤケが止まりません。
何から何までお優しいお言葉ありがとうございます。すごく長々しいお返事になってしまい、すみません。5月から職場復帰でそれまではゆっくりですが、更新を再開していくつもりです。
今年はとても寒いらしいのでお身体ご自愛ください。コメントありがとうございました!

[ 追記 ]
2023/03/07 (火)