×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0906
おさかな様
おさかな様のメール、とても勇気づけられました。確か蟻地獄のときにコメントを頂いた以来だったかと思うので、あの当時もコメントがとても嬉しく私の励みになっていたのでとても印象的だったのを覚えています。
返信不要とのことでしたが、嬉しくって簡単ですが、お返事させて頂きました。お気遣いや暖かいコメントありがとうございます。やっと体調もよくなってきたので、そろそろ更新を少しずつ再開しようかなと思います。6部アニメ化といい岸辺露伴のドラマ化と最近は嬉しいニュースが多いので、これからが楽しみですね!

2021.07.10 23:49
いつも楽しく読ませて頂いております。読めば読むほどーの方
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。あたたかいコメントといい、体調のご心配までしてもらい、管理人はとても幸せ者だなと思いました。正直生きることだけに必死になったのは初めてで、日常を取り戻してきたところです。少しずつゆっくりですが、時間をかけて再開していく予定ですので、また遊びに来てくださると嬉しいです!ありがとうございました!

2021.08.02 12:13
コメントをするか迷いましたが、メモを見ました。大変な時期かと思いますがーの方
おっしゃる通り人によっては症状の出方が違うので、私みたいに数ヶ月ダウンしてしまう人もいれば、全然軽く働いてる方もいらっしゃるようですね。入院通院するほど脱水症状や食べ物を口に入れられないほどではなかったので、まだ自分は軽い方だと必死に耐えていました。変な表現の仕方ですが、病気ではないけれど、生きることに必死でした笑。今までできることが出来なくなるというのは、メンタル面でも結構きていて我慢の日々だったなと今になって思います。いやいや、大変なのはここからだよ!なんて皆さんに言われますが笑。
経験された全ての女性を尊敬してしまうほどです。未経験な自分にとって後先不安なことが多く、とても心強いアドバイスです!お気遣い本当にありがとうございました!これからまた更新再開していく予定なのでよろしくお願い致します!

2021.08.14 16:05
初めまして!このサイトの作品を読ませて頂いたのですがーの方
仗助くん可愛いですよね!もう4部といえばみんなでわちゃわちゃしているのが、本当に楽しくって必ずまわりを巻き込んだお話が書きたくなります。個人的には露伴先生をいじりたくていじりたくて、ドラマ化もまた決まったので楽しいお話が書けたらいいななんて思ってます。

2021.08.29 21:42
読みやすい文章で、ふとした時に読みたくなる作品だとーの方
ひえー!恐れ多いお言葉の数々に大喜びしてしまいました。暫く更新できていなかったので、まだ読んでいて下さる方がいらっしゃると思うとそれだけでエンジンにかかります!またゆっくり作品を増やしていけるようにしていくつもりなので、また遊びに来てくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2021/09/16 (木)