×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0517
2021.05.09 18:28
シーザーと離婚する話好きです!!!〜の方
シーザーの連載を読んで頂き、ありがとうございます!前回の更新から結構日が経ってしまったので、そろそろ更新したいなあと思っていたところでした。一方的なシーザーを書くのって個人的にも楽しくて笑。気に入って頂けて良かったです!コメントありがとうございました!

れん様
お返事必要ないとお気遣いまでしてくださり、とても感動してしまいました..!丁度弱っていた頃だったので、温かいコメントをくださるれん様に出会えて良かったなあと思いました。なので、お返事しないというのが自分の中で気に障ってしまって..。こういった出会いが醍醐味といいますか、ほんとこのサイトをやっていてよかったなと感じます。
このご時世でお休みを沢山頂いてたのですが、今月から仕事が通常営業に戻り、更に苦手な人が戻ってきたこともあり緊張感に駆られて少し何もかもが嫌になっていました。今回に関しては2週間以上も更新をとめてしまうのは初めてでしたが、結構お休みを満喫できまして。そうなんです、無理して書くと気に入らない作品ばかりできてしまうのが、更に追い討ちをかけていたなというのも悩みの一つでした..。暫くはこの調子でやっていこうかなと思います。
七部、とってもいいですよね!私ジョジョの中で何部が好き?と言われたらいつも7部と4部と答えてしまいます笑。七部を読む前から絶対面白いとは思っていたのですが、ストーリー性がストライクすぎて!!丁度eohというジョジョのゲームをやっていたところで、7部が猛烈に恋しいです。私も時間があればもう一回読み直したい..。
れん様のおっしゃる通り、暫くは自分のペースで無理なくやっていこうと思います!本当に色々お気遣いして頂きありがとうございました!

[ 追記 ]
2021/05/17 (月)