×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0418
20210414 21:32
れん様
わー!れん様!!そうなんです、ホームページの色が変えれるようなデザインらしいので、気分でどんどん変えていきたいです。個人的に淡い色が好きでして笑
メモ見ててくださって嬉しいです!三部のDIOは全く書いてなかったので拍手用にと選んだのですが、愛情が強くて人を傷つけてしまうのはDIOが似合うなあと思います。リゾットとDIOとブチャラティあたりは短編で何か書きたいなあと思っていてるんですが、なかなか書く習慣がないせいかネタが思いつきません..。頑張ります!コメントありがとうございました!

20210415 19:10
オフィーリア面白かったです!続きが楽しみですの方
オフィーリアを読んでくださりありがとうございます!少しずつ護衛チームと打ち解けていく段階なので今あたりが物語で楽しい時期だなあと書いている自分も思います笑。
近々更新したいなあと考えていたので、ぜひまたお時間がある時にいらしてくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!!
[ 追記 ]
2021/04/18 (日)