×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0405
20210329 21:22
面白かったです。5部好きです〜の方
この度は当サイトの作品をお読み頂き、ありがとうございます!三部贔屓なサイトになってますが、拍手の小ネタや短編や連載などで5部もちょこちょこ更新していきたいなと思っているので、また時間が空いた時にでも来てくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

林檎様
こちらこそ改めまして、こよいです。メッセージを頂いた時には予想外と言いますか、正直びっくりしすぎて時が止まりました。いつもコメントくださるので、また短編を更新した時に反応していただけるのかな〜とか、やっぱり同じ方というのは触れない方が良かったかな〜などと思っていたので、何度も感想を送らせて頂いて〜という序盤のコメントからまさか?!?と声を出さずにはいられなかったです。
それどころか読んでいくほど呼吸が止まるんじゃないかというくらい数々の嬉しいお言葉に、一回でメールを読みきれないほど個人的には非常に嬉しくって読んでニヤニヤして深呼吸して読んでニヤニヤして間を置いて間を置いて読んでやっと全文読めた..というふうになったのは林檎様が初めてでした。
蟻地獄も読んでくださっていたんですね...もう文字を打つ手が今も震えます笑。蟻地獄続編はここからラストパート(まだ当分先)まで盛り上がっていく段階なので、正直自分からすれば前回の更新より前は読んでいてつまらない展開だったかな、なんて思ってます。まあそれも本編の話を繋げるためにはなくてはならない話でしたが..。
そうなんですよ、林檎様のおっしゃる通り承太郎って正義感が強いというか、何にも興味がないように見えて根は優しく助けてくれる。そんなふうに書きたいんですよね。初めてこのサイトを始めたときは誰をメインにするとかあまり考えていなかったのですが、多分何気なく書いた蟻地獄で承太郎とディオの人気が当サイトで爆発的に人気が出てしまって..。私的には5部が最近アニメでやっていたのと、最後に見たものって結構影響を受けやすいので5部をメインにした方がサイト的にはいいんじゃないかと思っていたのですが、うちのサイトはというか承太郎がそういう面では運命的だったのかもしれません。元々人気なキャラクターでしたが、書きやすさというか承太郎を書き続けていると承太郎でしか話を考えられなくなってしまっているのが現状です。
あぁ、、もー色々と話が逸れてすみません。蟻地獄続編の貴重なご意見とても嬉しく今後の参考にさせて戴きます!やはり更新した話に触れてくださると本当にモチベーションになります。
そうなんです。あんな適当というか一時期ねむてーだの腹減ったーなどのメモばかり書いていて、絶対読む時間無駄ァな事しかないのに読んでくださる方がいると知って、なんだか申し訳ないので追記に短編で被ってしまいそうな話やら短めの話、没になった話など置くことにしています。とは言ってもメインは更新なのでたまにしか置いておきませんが..。近々拍手のネタが完成し次第、また何か追記にお話置いておきたいなと考えています。だらしなさ全開というか、勢いで打ち込んだメモにそう言って頂けるとほんと私は幸せ者だなと感じます...。
私の体調のご心配まで..あたたかい数々のコメント、本当にありがとうございました。ちょっと今月は更新率が悪くなるかな、と不安なところがありますがまた林檎様のお時間がある時にいらしてくださると管理人は泣いて喜びます。何度も何度もくどいですが本当にコメントありがとうございました!!
[ 追記 ]
2021/04/05 (月)