×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0302
20210225 03:37
暗殺チームを辞めたい、最後までとてもおもしろかったです!〜の方
お久しぶりです!前回の更新からかなーり経ってしまいました。期間を空けすぎて、きっともう見に来てもらえないだろうなあなんて一人勝手に思っていたので、コメントを頂いた日には興奮して眠れませんでした。まず最終話までお付き合いしてくださり、本当にありがとうございます!
そうですね、毎度夢主に関しては極端に不憫なポジションだったのですが、もうこの流れだけは最後まで変える気はなかったです。元々出だしからふざけていたようなお話だったので、誰かのオチにするのも考えてしませんでした。いつまでも誰とも結ばれず、それぞれが好き勝手行動してくれた方がこのお話らしいので。でも普通に同じ時計二個ももらったら困りますよね、それが毎日会うような人たちからなら尚更。
暗殺チームを辞めたいに関しては、コメントを頂くことで有頂天になり、次の作品も頑張ろう!と意気込んでいました。コメントを頂いていなければこんな続くこともなかったなあと常々思うので、本当に感謝しきれません。毎度毎度、頂くお言葉が私の楽しみでした。3、4部が最近中心になってますが、また何か暗殺チームのキャラクターに関しては夢を書きたいなあとは考えているので、また遊びに来ていただけると泣いて喜びます。こちらこそいつもコメントを下さり、ありがとうございました!このご時世ですのでご自愛ください。
[ 追記 ]
2021/03/02 (火)