×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0211
20210209 19:57
名誉ある命、もう、最高でした…素晴らしいお話〜の方
承太郎ってかっこよく歳をとっていきますよね...!学生時代の承太郎を思い出すと四部は一気に大人になったなぁと感じます。昔から影ながらに誰かを支えている感じが堪らない..ギャップ萌え尊い!男らしい!
最後、ジョセフにからかわれたあたりの反応は承太郎が3部で花京院のがっつくようだが〜レロレロを見た時の表情がなぜか思い出してぶち込んでしまいました。なぜか最近脳裏から消えてくれない..。
こちらこそメッセージのアラサー連呼に共感してしまいましたが、とても励みになるコメントありがとうございました!今後共々更新頑張りますのでまた覗きにきてくれると嬉しいです!
[ 追記 ]
2021/02/11 (木)