×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0205
20210130 14:54
言葉選び表現が心に刺さります……!の方
自分ではボキャブラリーが乏しく国語の成績も酷かったものなので、毎度作品でこんな日本語はおかしい、変な表現だなあと凄く自分が嫌になることが結構あります。なのでそうおっしゃって頂けると、非常に嬉しかったです。これからも更新していきますので引き続き見守っていただけると嬉しいです!コメントありがとうございました!!

20210202 14:50
オフィーリア、読みました!ブチャラティが好きなので今後の展開が〜の方
ブチャラティは五部で断トツ最強ですよね。優しくてかっこいい、もう何も欠点がないくらいに。そんなブチャラティに救われる話が書けたら面白いなと言う自己満足から始まった作品です。私自身も最近書きたいなと思う連載でもあるので、なるべく優先順位的には高めに更新していきたいと思っています。まだまだ物語的に進展するのは先ですが、今後も楽しんで頂けるような作品が描けるように頑張りますね!コメントありがとうございました。

20210203 14:50
花京院と胡蝶の夢、がとても良かったです。はじめは花京院が〜の方
この度は花京院と胡蝶の夢を読んで頂きありがとうございます。あれは完璧に管理人の自己満足のお話で、最初の方は誰も理解できないような始まりから少しずつ謎を解いていくような感じだったのでたしかにホラーチックですよね。やはり楽しい話ではなく、書きたいお話って結構暗いものが多いのでそういった話を読んで頂いたときに好きだとおっしゃって頂けると自分の書きたいお話が伝わったのかなあと嬉しくなります。まだまだ未熟なサイトですが、とても心に響くコメントをありがとうございました。
[ 追記 ]
2021/02/05 (金)