×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0118
20210115 15:38
いきなり失礼します!お話のの雰囲気が好きで、1日に何度も読み返してます〜の方
ディオのリクエストなど当サイトのお話を読んで頂きありがとうございます。気に入って頂けただけでも飛び上がるほど嬉しいのですが、読み返しているというお言葉を聞き私こそこのメッセージが嬉しくて何度も読み返してしまいました。やはり率直なコメントは嬉しいものでして。管理人もディオのお話は個人的にズギュンンンがかけた時に謎の達成感がありました笑。性格に難ありなディオを振り回してやりたいという気持ちからうまくいかない夢主とかけあわせたほうがなんだか個人的には楽しくて楽しくて基本的に当サイトのディオ夢はそういった傾向のものが多いです。いつまでも苦戦して欲しい。こんなこという私も難ありですね笑。
こちらこそこのような嬉しいコメントを頂けたのでこれからも更新頑張ります!拍手ありがとうございました!
[ 追記 ]
2021/01/18 (月)