×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1215
20201209 23:52
凪様
こちらこそお返事を頂き、感謝感激です!ありがとうございます!!
バナナフィッシュとってもいいですよね、、80年代や90年代の漫画やドラマや歌にしろ展開がぶっ飛んだものが多く、日本の黄金期だったなあと個人的には思ってます。(今も今で沢山良さがありますが)バナナフィッシュを見終わった後、次の日ずーっと呆然としてました。本当に死んで欲しくなかったと思うばかりです。わー!進撃も三期なら盛り上がりまくってるとこですね!!あの作品も心臓がいくつあっても足りないくらい心を抉られます..。ドMなんですかね私と思うくらい悲惨な話が大好きです。
そーなんです、うちのサイトは片想いばかりで..。だから多分あんまり両思いのお話はこれからも書かないだろうなあと思います。相変わらず承太郎贔屓なところがありますがね、好きな推しと夢で描きたいキャラクターはまた全然違ってくるのでいつも不思議な気持ちになります。
三部の承太郎ずるいですよね...もうかっこいいように出来てますもん。主人公ってあまり人気が出ないイメージが個人的にあるのですが、承太郎に関しては惚れない人はいないでしょというくらい存在感が強いです。私もまさかジョジョにハマるなんて思ってなかったです..。興味なかったものほど強く惹かれやすいものなのでしょうか。
正直ジョジョの戦闘に関してはアニメの方がわかりやすいなあと思いながら見てます。なので6部も期待ですね!!何よりジョジョはたくさんのキャラクターが出ている分、各部に推しができるのがとっても魅力的です。どの部もいいところがあって、本当に荒木先生尊敬します。
いえいえ..むしろなんだかありきたりのものしか書けないなあと最近悩んでまして..。まだ初めて半年ちょっとのサイトなので経験不足で学ぶことが沢山です。だから作品自体にかなり不安定なところが多く、書き方がぶれまくってます。当分こんなことを言ってそうな気がします笑。
拍手まで読んで頂いたなんて嬉しいです!承太郎と学校生活送れたら絶対楽しいですよね。そんなホープな気持ちから始まったのもが蟻地獄という連載でした。とりあえずジョジョのキャラクターが身近なところにいてほしいという欲です。
メモまで見ていただいてたなんて!ほんと自分のダメなところを全部ありのまま曝け出しているので恥ずかしい..笑。ブチャラティとジョルノの話が気になるとのことでしたが、多分煉獄へ行くですよね。かなり胸糞悪い悲しい話です。自分だったら読みたくないなと思うほど笑。ただえさえ自分に自信が持てない性格なので、凪様にそう言っていただけると本当に励みになります。私、これからも頑張ります!!
長期休暇はいつも沢山お休みを頂けるし、今年はこんなご時世なので家から出るつもりもないのでゆっくり夢でもかけたらいいなと思ってます。どんどん冷え込んできましたので、凪様もご自愛ください。そして露伴ちゃんのドラマでも語れたら嬉しいです!長々とすみません、お返事とても嬉しかったです。ありがとうございました!

20201210 05:14
いつも拝見してます。拍手のジョルノが凄く〜の方
はじめまして、この度は拍手を読んで頂きありがとうございます。ジョルノの拍手はちょっとふざけたお話になってしまいました。今書いている短編が丁度そういった暗い話なので、明るめに書いてみようと気分転換に始めたらとんでもない話に..まあ、ジョジョの世界ならもうなんでもありだと思ってます笑。ジョルノに関しては彼が追いかける話しかかけません。なので一生この先どんな話書いててもジョルノは追いかけてると思います。
コメント、ありがとうございました!

20201214 02:52
シーザー連載大好きです。付き合う前の素行が悪かった〜の方
いつもシーザーのご感想ありがとうございます!!いろんな愛の形があるとは思いますが、もうシーザーの連載に関しては誰の言葉にも耳を傾けない一方的なスタイルとなってます。それに巻き込まれるジョセフが一番かわいそうですが..。たまにはこういう追っかけまくる連載もいいかと考えていたらオチも考えず突っ走ってばかりいる状態です。今は弱い立場にあるシーザーも、のちに夢主を追い詰めていくような話に持って行けたらいいなと思ってます。引き続きお付き合いくださると嬉しいです。コメントありがとうございました!

20201214 22:27
以前に暗殺チームを辞めたいについてコメントしたものです!〜の方
番外編も読んで頂き、ありがとうございます!!またコメントを頂けるなんて管理人はとても幸せ者です..ッ!
一人に対しての夢なら簡単に書けるのですが、暗殺チームとなってしまうと一人一人に対してが短くなってしまうので、今回は全然触れられていなかったイルーゾォやギアッチョをメインに書きました。まさかリゾットが自分のことを好きだと思っていない夢主からしたら、なぜ高いものを買ってもらうのかと思いますよね。個人的に暗殺チームを辞めたいは書いていて楽しい作品でもあるので、オチは決めていてもなかなか終わらせたくはないなという気持ちになります。そのせいで3話で終わるはずが4話まで引き延ばしに..。近々3話目をupするつもりなのでもう少しお付き合いして頂けると嬉しいです!コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/12/15 (火)