×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1202
20201127 00:13
凪様
4部と5部ついに見終わりましたか!!!そろそろ6部アニメ化は...?!と公式情報待ちの今でアニメを見終わるタイミングがとってもいいですね!もうコメントを見た時にいろいろ共感してしまいました!!!前回共々一つ一つにコメントを頂けるとは思わず、本当に嬉しくってあの日は眠れませんでした。次の日仕事じゃなかったのが救いですが笑。夢小説に関しては自分が読む分には切ないお話は苦手なんです。もう幸せになりたくて笑。ただ夢以外では結構漫画やアニメ(進/撃やらバナナ/フィッシュのような読み手をどん底まで落とすようなお話)、ドラマ(90年代の)などのお話が好きで、自分が書くときも切ない方向だったり、やはり恋愛は付き合う前がとっても楽しいものなので曖昧に終わらせています。でも結局リアクションを頂けるのはふざけたお話が多いので、切ないお話がよかったと言われると本当に自分が書きたかったものが伝わったんだなあと思います。だから夢って書くのが楽しいしやめられません。正直最近はいつまで自分は夢を書いていられるのかなあだとか考えていたので、凪様のコメントは本当に私にとってもっと書き続けていたいなぁと意気込むほど嬉しいものでした。何より自分の周りにジョジョが好きなお友達がいないので、凄く語りたくなってしまいます...。特に6部の承太郎がショックだったというお話は私も初めは全く同じ気持ちでしたので共感しまくりでした。大人になればなるほど承太郎がどんどんかっこよくなっていくのでそれもそれでたまらないです。凪様は全てのアニメを見終わって何部が1番良かったですか??個人的には7部のストーリーも切なさがあって凄くオススメです!!
最後にイメージソングなんですが、やはり各スタンド名の元となった曲がそのキャラクターに印象付いてます。(アバッキオと警察官の彼女という話は当時散歩しながら聴いていたnights in white satinのシリアスな影響で暗い話になりました)あまり曲をテーマに物語を始めることはなく、ふと音楽を流しているとあーこの曲あの話にあうなあと思うことが多いです。ご感想を頂いたオフィーリアもNever not(lauvさん)がイメージに合います。初めタイトルの候補もlost myself,seventeenという歌詞より徐々に失っていくものをカウントしlost 数字 thingsという風にしようかと悩みましたが、自分が一番好きな絵のタイトルに変えてしまいました。なーんかいろいろあったんですけどね、この曲が合うなあという作品が。結構忘れてしまい今のところ印象に残ってるのはこの二曲です。すみません。
私こそものすんごい長いメッセージになってしまいました。(結構抑えたつもりなんですが..笑)前回といい本当に嬉しいお言葉ばかりありがとうございます!地道に更新していくつもりなので、今後ともお付き合いくださると管理人泣いて喜びます。本当にジョジョのお話までできるのが嬉しくて嬉しくて...!ありがとうございました!!!

20201129 02:32
暗殺チームを辞めたいの番外編を読ませていただきました〜の方
ひえーーー!またまたコメントありがとうございます!毎度ご感想を頂けるのが凄く励みになります!!
初めて暗殺チームを辞めたいを書き始めた頃には、こんなに話が進んでいくとは思わず自分でも驚いてます。寧ろ公開する気もなくずっと下書きのままにしていたので..。今回はソルベとジェラートはともかく、イルーゾォだけはなんとかしても出したかったのですが、本作の方には全然出てこれないので番外編にて出演?してもらいました。いつになっても落ち着きのない話だなあと書いてて思います。ピンクの何かがわかってもらえてよかったです。もう少し何か詳細を書いたほうがよかったのかなあと迷っていたので!
いえいえ、とんでもない!こちらこそ毎回ありがとうございます!いつも細かくご感想を書いて頂くおかげでこんな風に読んでいただいているんだなと参考になります。3話で終わる予定だったのですが、3話目を最近大雑把に書き終えて4話目こそが最終回になりそうです。もう少しお付き合いくださると嬉しいです。本当にコメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/12/02 (水)