×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1121
20201118 05:08
蟻地獄を読みました。承太郎がすごく良くて〜の方
この度は蟻地獄を読んで頂きありがとうございます!そうなんです、影ながらに守ってくれるかっこいい承太郎を書きたくて始めた同じだったはずが皆さんディオに流れてしまって、あれ?なんで??となってしまってました。やはり読み手さんと書き手で違った視点があって面白いなぁと思っていたのですが、やっとそうおっしゃって頂ける日が来るなんてと私自身感動してしまいました。承太郎は何をしてもかっこいいんです。個人的に蟻地獄の承太郎に関しては物凄く書きやすいので、近々承太郎編の続きを更新する予定です。宜しければ引き続きお付き合い下さると幸いです。コメントありがとうございました!

20201118 18:33
花京院は悩む読みました。好きすぎて、ちょっとやばい方向へ〜の方
ひえええ、引き続きコメント頂けると思わなくて..以前アバッキオやシーザー推しだと聞いていたので、まさか花京院のお話を読んで頂けるとは...!!!いや私こそコメントを読んでまた自分を見失いそうなほどニヤニヤしてしまいました。そうなんですよね、個人的には花京院は病んでたり暗いお話が似合う人だなあと思ってます。自分が読む分には幸せな話以外嫌ですが書くときはもうくらーいお話大好きです。全2話を予定してますが、続きは少し先になりそうです。本当に前回共々コメントありがとうございました!!!

20201121 03:08
memoを読んで拍手させていただきました〜の方
お返信不要とのことでしたが、お気持ちがとても嬉しく返さずにはいられませんでした。ご心配をおかけしてしまい、すみません。まだ健康診断に引っかからない歳だと勝手に浮かれていたのですがね...。最近は実家を出て環境が変わってしまったので夢を書く時間が減ってしまったのですが、まだまだ更新していく予定なので今後とも温かい目で見守って頂けると幸いです。こちらこそいつも夢小説を読んで頂き、更にコメントまでありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/11/21 (土)