×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1117
20201111 02:11
シーザー連載待ってました。こういう話が大好物なので推しの夢で嬉しいです〜の方
前回もシーザーの連載についてコメント頂いたのに、また神の様なお言葉を頂けるとは思わず嬉しさのあまり発狂してしまいました。開始が遅くなってしまって申し訳ないです..。シーザーといえば女性関係が...というイメージのまま始まりました。書いている側としてはなんだかシーザーが可哀想な気になるのですが、こういう女関係がはっきりしない人には追っかける方が向いているんですよね。なのでこれからも容赦なくどん底に落としていこうかと思います。3話くらいまではメインに更新していきたいので、またすぐに2話目があがると思いますので今後も見守って頂ければ幸いです!コメントありがとうございました!!

20201115 01:40
初めてコメントさせていただきます!人生シリーズの、暗殺チームを辞めたいが〜の方
こちらこそ初めまして!暗殺チームを辞めたいを読んで頂きありがとうございます!何気なく書き始めていたら、書いている私自身も楽しくなってしまいました。どうしてもリゾットが夢主を辞めさせたくないという設定があれば面白いなあと思ったのですが余計にややこしさが増した様な...まだ3話目は書き途中なので書き終えたら更新しますね!コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/11/17 (火)