×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
更新履歴

1104
20201027 03:15
わー!暗殺チームを辞めたいの続きめっちゃうれしいです!夢主ちゃんが〜の方
前回も暗殺チームのコメントを頂いたので、まさか今回も頂けるとは思わず感無量です!!おかげさまで続編を書く事が出来ました!
幅を広げようと今回はギアッチョ、メローネ、リゾットを加入させましたが、仰る通り私もこの辺はお金にがめついイメージはないです。がっつり盛り上がっちゃってるのはもうプロシュートとホルマジオだけです。そこに違う意味でリゾットが散らかしてくれたらいいなと思ったらもっと夢主が追い詰められてしまいました笑。もうどうしようもないです。次はいつ更新になるかはわかりませんが続きを書いてます。またお付き合いして下さると嬉しいです!前回共々、コメントにとても元気付けられました!ありがとうございました!

20201027 03:33
すみません、暗殺チームを辞めたいが素敵で気付いたら感想を長々と書いていました〜の方
いえいえ!朝起きてコメント見た時には物凄く嬉しくて仕事中も思い出してはニヤニヤしてしまいました!こんなに細かく感想を頂けると、自分以外で読者様からの視点はこう見えているんだなあとかいろいろ考えさせて頂く有難いきっかけでした!プロシュートに関してはもうお金というより異性としての発言しかしていませんからね。今まで全く見向きもしなかったプロシュートがこれをきっかけに...なんて展開も大ありです。きっとリゾットが何かしら邪魔をしてきそうですが笑。とにかくお金以外に雰囲気をぶち壊すような存在が欲しくてリゾットを登場させました。いい感じにカオスになってきたところで今回は終わりです。次回いつ更新になるかわかりませんが地道に更新して行くつもりですので、お付き合いして下さると嬉しいです!この度はコメントありがとうございました!!

20201028 22:45
初めまして! 最近ジョジョのアニメみてはまってしまって、ここへたどり着きました。 3部を見終わって〜の方
ようこそ!!ジョジョ沼へ!!また新しくジョジョにハマって下さる方が増えると物凄く嬉しいです!アニメを見終わって夢を読み漁ってしまうお気持ち凄くわかります。よく興奮して朝を迎えては寝不足な日々を送っていたので笑。おひとつおひとつにご感想頂けるとは思わず、もう恐縮所か消えてなくなってしまいたいほど嬉しかったです。なにより好きというお言葉が非常に多くて、読んだ時もお返事を打っている今もニヤニヤが止まりません。私も承太郎と花京院が大好きで、花京院に関してはまだ死を受け入れられてません。頭の中では生きたままです。なので蟻地獄みたいに仲良く学生生活を送って欲しいという気持ちが大きくて..。蟻地獄に関しては今の新規の連載が落ち着いたら準備に入っていきたいと思ってます。年明ける前までには1話くらい更新できるように目処を立てていますが、どうなることやら...。曖昧ですみません。
これから4部を見るとの事でしたが、大人承太郎もとてもかっこいいのではやく見て欲しいです!!(急かしてすみません)コメントを頂いてから私がなんだか違う意味で興奮してしまってます。一番楽しい時期なので羨ましいの一言に尽きます...!!またアニメを見終わったらいらして下さると嬉しいです。コメントありがとうございました!!

20201031 03:27
いつも楽しく読ませていただいています。蟻地獄が完結してしまったのが〜の方
連載が終わってから1ヶ月ほど経つのですが、未だこう言ったコメントを頂けるとは思わずはやく更新しないとなあとやる気になりました!!ここ最近私生活が忙しく不安定ですが、もう少しで落ち着きそうなので12月くらいからまた沢山更新できるように努めていきたいです!急かしているだなんて思わないでください!むしろ気を使っていただいて、お気遣いに感動してしまっています。結構私自身が単純なのでコメント頂けるだけで凄く嬉しいと言いますか...もうとにかくがんばります!!コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/11/04 (水)