×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1011
1010 02:50
初めましてでのコメント失礼します。連載読ませていただきました。護衛ではアバッキオ〜の方
こちらこそ初めまして!かっこいいですよねアバッキオ。色気があって誰にも懐かない感じが好きです..。
アバッキオの連載を楽しんで頂けたようでよかったです!サイトを始めたばかりの頃に書き始めたものなので(とは言ってもこのサイトもまだ5ヶ月)頭が弱いので語彙力もなく、心象描写だと子供っぽく見えてしまうんじゃないかと本当に色々自分の中での改善点であり悩んでいたところだったので、そうおっしゃって頂けるとは思わずとても嬉しいお言葉で本当に励みになりました。私が書く小説の特徴をとてもよく見て考えてくれているなあとコメントがとても深いものだと思いました。シーザーの連載は出だしが肝心なストーリーになっていくので納得し次第更新していくつもりです。体のことまで気にしてくださり、そして温かいコメントどうもありがとうございました。まだまだ更新していくつもりなので引き続き見守って頂けると幸いです。
[ 追記 ]
2020/10/11 (日)