×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

1003
1001 03:54
「暗殺チームを辞めたい」最高でした!現金なホルマジオとプロシュートに〜の方
このお話に関しては結構楽しんで書いていたのですが、暗殺チームの作品がないに等しいサイトですので大丈夫かなあという不安もありました。なのでそのようなご反応が頂けるとは思わず歓喜してしまいました!
ちなみに私も同じようなこと考えてました。老化されても釣られても小さくされてもどの道逃げるだなんて即アウトだなあなんて。特にあの二人はきっと容赦ないでしょうね。
何か反応頂けたら続編書こうかなあと思っていましたが、割と更新してすぐに頂けるとは思わず今現在少しずつですが書き始めています。また宜しければお付き合いください!ありがとうございました!

1001 09:38
「蟻地獄連載、お疲れ様でした!」の方
連載当時から更新し続けた作品でしたので、少し寂しいなあという気持ちもありはやく続きを書きたいです。また番外編を更新しましたので、楽しんで頂けたら幸いです!
こちらこそお付き合い下さりありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/10/03 (土)