×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0930
0927 06:17
蟻地獄完結おめでとうございます。続きが気になる終わり方で〜の方
連載当時からということは、私自身が夢を始めたばかりで本文のタイトルすら未定、各話も1話という表記の仕方で何も方向性が定まってない頃でした。本当に初期時代から今まで読んでいて下さった方がいるのだと思うと、とても嬉しく自分の中でとても印象に残るお言葉でした。私の誤字爆弾の多さにも驚かれたかと思いますが、温かい目で見守ってもらっていたことに感謝しきれません。それにお気遣いまでして頂いて..。
勝手にいえーい!終わったー!なんてぬか喜びしてるとはいえ、まだひと段落つけたというだけなのでまた番外編と少しお時間を頂いてから先を書きたいなと思っております。今後共々お付き合いよろしくお願いします!この度は素敵なコメントありがとうございました!

0927 11:57
こよい様、こんにちは! 蟻地獄完結おめでとうございます...!まさかのバッドエンド〜の方
まず愛らしいコメントと言いますか物凄い読みながらにやけてしまいましたっ!!と、同時に小説を書いてる私なんかより文章のまとめ方がうまいッ!とも思ってしまいました。
まずどこからお返事をしようか迷ってしまうところですが、最終話はタイトルを回収するお話が書きたかったのでまずそこにリアクションを頂けたことが物凄く嬉しかったです!!だから私こそ頂いたコメントにうあわ〜このまま召されそう〜ってなっちゃいました。個人的に各話のタイトルに楽しんでいたので、ちゃんと見ていてくださってることに感動です。ディオを蟻地獄で好きになりとおっしゃっていましたが、元々は承太郎目当てでお話を読み始めたということでしょうか。てっきり自分の中で人気キャラクターといえば、5部3部露伴というイメージが強い上にウケたくて書いていたわけでないので尚更書き手と読み手の違いだなあと未だ自分の中で疑問といいますか、なぜディオだったんだと言うのがありまして..。
何も方向性を考えず書くことを楽しんで連載をしていたので私自身も終わりとなると寂しいなと言う気持ちがありました。一番綺麗な終わり方ならあのままでいいのですが、もう少しディオをいじるようなお話を書きたいです。本性を剥き出したあとのままいくと、きっと次からは暗いスタートになるかと思いますがね。承太郎ディオの各連載が始まるまでは近々番外編を更新するつもりです!体のご心配や更新についてまでお気遣いありがとうございます!
こちらこそ嬉しいばかりに非常に長いお返事となってしまいました。いえ、私の方こそ大大大好きです。今後共々、グリーンスリーブスをよろしくお願い致します!コメントありがとうございました!!

0927 17:11
もこ様
と、とんでもないです..むしろ私の方がちゃんと日本語を話せているかと心配になるくらいです。お気持ちだけで本当に嬉しいです。ちょこちょこ蟻地獄のコメントも頂いていたので、最終話でもこ様に反応頂けるだなんてほんと幸せものです。こちらこそいつもドキドキするコメントありがとうございます!まだまだ連載していくのでこれからも宜しくお願いします!

0927 22:44
蟻地獄連載、お疲れ様でした!の方
3ヶ月以上ダラダラとしてしまいましたが、やっと書き終える事ができました!!もう完全に開放感に浮かれてしまってます。とは言ってもまだここからともいえますが。最終話までお付き合いくださり、更にコメントまでありがとうございました!!

0928 23:01
あれこれ先を考えてしまって蟻地獄楽しみです!これからも応援しています!の方
最終話まで見て頂いて、え?!まだ続くの?!と言う感じになったかと思います。あそこで終われば読者様のご想像になんていう言い訳もできたのですが、ちょっと思い入れもあって手放せませんでした。新しい連載がある程度落ち着いたら書き始めていくつもりなのでもう少しお待ちください!コメントありがとうございました!!

0929 20:18
はじめまして!恐縮ですが感想をしたためさせていただきます。自分はたった今〜の方
私も7部を読んだ時にはザ・ワールドに興奮しすぎて息をするのを忘れました。アニメ化したら絶対人気爆上がりだなあといつも思います(何を語っているのやら)そのくらい胸を打たれたといいますか、7部は私の中でも印象深く個人的にジャイロが生き返ってくれたらなあと思いあの展開になってしまいました。ジャイロが生き返った!やったぞ!ちゃんちゃん!なんてオチが似合わず、7部のあの切なさにさらに追い討ちをかけるような作品になってしまいましたが、あの切なさが私はたまらなく好きです。やはりジョジョといえば3部と5部がテッパンといいますか、7部のお話に触れる機会がないのでつい私も語ってしまって...すみません、もうどんどん話が逸れていってしまう気がするので黙ります。こちらこそ素敵なお言葉を頂けるとは思っていなかったのでとても感動しております。読んで頂きありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/09/30 (水)