×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0924
もこ様
遊び人ミスタに振り回される夢ということで、私が書いてる夢だと追いかける話が少ないので新鮮で楽しかったです。やはり追いかける方は切なさが出てしまいますね。遊び人ってなるとあれもこれも一つに絞れず自分を見てくれていないようなイメージがあるのですが、もこ様が最後になんだかんだ幸せとおっしゃっていたのでこれは両思いなのか?!という曖昧なオチになってます。気に入って頂けたら幸いです。これからもグリーンスリーブスを宜しくお願いします。企画のご参加ありがとうございました!

0920 19:09
ディオ夢最高でした。ズキュンですね〜の方
気に入って頂けたようでとても嬉しいです!一部のディオといえば、私の中では食パンandモンキー発言とズキュュュュンだったのでついつい遊び心で入れてしまいました。運良く相手がジョナサンだったのでやるしかないと。だから一番初めのコメントで反応して頂けたのでついニヤニヤしてしまいました。コメントありがとうございました!!

0920 21:29
こんにちは!あの、私のスマホがおかしいだけだったら〜の方
いえいえ完全に私のミスでして、短編のページをまるっきりコピーしたので戻り先も短編のままになってました。言われるまで気づかなかったかと思うので、助かりました!!寧ろお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。そしてご丁寧におっしゃっていただき、ありがとうございました。

0920 23:34
あまり文を書くのが得意ではないので少しだけ〜の方
そのお言葉に胸キュンしました。ありがとうございます。夢を読んでるとわかると思うのですが私も文字を書くのは正直大の苦手です。なんなら話をまとめるのも苦手です。ボキャブラリーが少ないというか、国語の成績は酷かったもので..。
だから文字が書くのが得意じゃないとおっしゃっているのにコメントを下さるところにキュンときました。いろいろ伝わって来たというか..私自身が単純なものでしてやる気につながります。コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/09/24 (木)