×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0917
0912 22:45
蟻地獄、今回も最高でした。電車の承太郎の〜の方
更新してすぐの反応だったのでとても嬉しかったです。シーザーが推しなのに蟻地獄を読んで頂いていることや寝ることが幸せだなんて呟いてる誰得でもないメモまで見ていただいてることに感激しました。以前からシーザーは候補に上がっていたのですが、下書きに保留にされたままでupできない状況でした。最近ふと連載もいいなあなんて思ったところでそういった反応を頂けたので、喜んでシーザー書きます。決定です。ひと段落したところで始めていきたいので少しだけ先の話になってしまうかもしれません。これからもまだまだ更新していくつもりなので、今後も宜しくお願いします!コメントありがとうございました!

0917 00:40
めちゃくちゃお話が面白かったです…素敵な時間〜の方
気に入って頂けたようで私自身も嬉しいです。いやいやこちらこそ素敵なコメントありがとうございました!まだまだ更新していきますので今後も宜しければ立ち寄ってみてください!
[ 追記 ]
2020/09/17 (木)