×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0920
ゆうぞら様
私自身がディオの長編を書いているだけあって物凄く書きやすかった案件でした。嫉妬深い感じが出ているかどうかは微妙ですが、気に入って頂けたら幸いです。企画へのご参加、ありがとうございました。

0917 14:10
蟻地獄…目が離せなさすぎてワクワクします…!!こんな小説を〜の方
とても嬉しいお言葉ばかりで舞い上がってしまいました。お気遣いまでして頂いて恐縮です。最終回の手前なので、もどかしいところで区切ってしまいました。本当は最終話もある程度出来ていて続けてupした方がいいんじゃないかと迷いましたが、急いで話がおかしくなるのも嫌なので納得でき次第、更新するつもりです。私こそ全裸でお待ちしております!コメントありがとうございました!!

0917 19:50
蟻地獄、ディオと承太郎の展開がどうなるのかドキドキです〜の方
そういったリアクションを頂けると書いていてよかったなあと思えます。書いている側だとどうしてもどういう風に捉えられているのかわからないので、嬉しいお言葉でした!また近々更新する予定ですので、また立ち寄ってみていただけたらなあと思います!コメントありがとうございました!

0918 21:23
初めまして!短編のディオとお見合いするのお話しで〜の方
こちらこそ初めまして。短編をお読み頂きありがとうございます!実はあの話、結婚って人によっては幸せなものではないっていう話が書きたくてああなってしまったものでした。ディオは夢主のいないところでは結婚や子供を喜んでいたのですが、管理人がどうしても三話でまとめたいという願望がありまして..。ディオと仲直りするところでキリがいいのであそこで限りました。そうおっしゃって頂けるとそういった視点もあるんだなあと私自身考えさせられました。今後参考にさせて頂きます!コメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/09/20 (日)