×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴

0524
0520 21:26
初めまして!人生を変えるシリーズを読んで心を〜の方

気に入って頂けて私自身とても嬉しいです!!
書きたいように書いてしまっただけなので本当に自己満足だったのでそう言って頂けると意欲が湧きます。ネタが思い浮かび次第また更新していこうと思っています。コメントありがとうございました。



0523 0:23
こんばんは、いつも見ています。拍手の夢とてもよかったです〜の方

私も個人的にジョルノのあの年でわかりきった対応というかもう手のひらで転がされている感じが好きなんですよねー。そう思うと私のサイトってジョルノの話全くないですよね。というかまだまだ始めたばかりで不足してたり、至らないところばかりで申し訳ないくらいですが...コメントとっても励みになりました!頑張ります!この度はコメントありがとうございました!
[ 追記 ]
2020/05/24 (日)