想像モンスター | ナノ


―例えば、君が約束を破ったとして。
そしたら、君はどうやって赦しを請うだろうか。


―例えば、君が独りになったとして。
そしたら、君はどうやって助けを求めるだろうか。


―例えば、君が星になったとして。
そしたら、君をどうやって抱きしめようか。


全てが灰になってもいい。
全てが崩れさってもいい。
世界に君と僕以外いなくなってもいい。


そんなことをずっとずっと考えてきた。


「―例えば、君が勝ったとして。そしたら、君は何を願うのかな」


「っ…"最低"」


「例えばの話だよ。じゃあ、始めようか」


「……」


「君の運命を決める、ゲームを」


―例えば、君と僕が星になったとして。
そしたら、どんなに幸せなのだろうか。
どんなに願っていただろうか。


今は、決して叶わなくなった夢だけど。